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ぽち
私ごとですが、いわゆる「投資詐欺」に遭い、4000万円の負債を抱え、自己破産しました。一度は死をも考えましたが、どうせ死ぬなら死ぬ気でやってみよう!と、ご縁あって、今の師匠と巡り合い、インターネットビジネスで、大逆転のチャンスを授かりました。(ネズミ講ではありませんよ笑) 不可能を可能にする、少しでもご興味のある方、本気で取り組みたい方、一緒にビジネスしましょう。 お気軽にご一報ください。 みんなが元気であれば超ハッピーですよね! また、このブログでは、ビジネスに限らず、 いろんなことを自由に綴っていきたいな〜♪ ジャンル問わず、 おもしろい話題ウェルカムです! よろしくお願いしま〜す(^_^)v 最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)/ ぽち
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2015年12月02日

売りたいものを売るのではなく、欲しいと思われる商品を売らなくてはならない。

情報というものは個人個人で
価値観は全く違うものになります。

自分がよかれと思っているものでも
相手からしたら必要のないものであれば、
それは価値を提供しているとは言えません。

例えば野球をしている人に
テニスのやり方を教えようとしても
意味のない行為ですよね。

それを一生懸命
どうしようか、売れないな
と悩んでいても仕方ありません。

テニスの知識があるならば
テニスのことを知りたい人に
教えてあげればいいんです。

このように商品が売れないときは
ターゲットを変えてみるのも
一つの手段です。

また、何を売っていいのかわからないときは
実際に調査してみるのもいいと思います。

この市場ではどんなものが必要とされているのか。

調べたり、聞いたりしたらわかると思います。

そもそも欲しいと思っていないものを
売られたら、嫌な気分になりますよね?

それではビジネスにはなりません。

以前にも書いたと思いますが、
ビジネスとは悩みを解決する手段です。

悩みを解決してあげて、その対価として
お金を頂く。

双方が得をするのがビジネスですよね。

ですから、商品を売ることも大切ですが、

まずは相手がどんな悩みがあるのか、
その悩みを解決できる商品はなにか。

もちろんその商品が自分のものでなくても
いいわけです。

「こんな商品があるよ」と相手に伝え、
相手に感謝されてこそビジネスです。

それではまた。
posted by ぽち at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
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