アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





















































競馬情報サイトランキング


人気パチンコ攻略ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月02日
好きになったょ雨の日も^^♪
今日は、雨の金曜日

雨の日は、ちょっと淋しい感じがするけど

この街に住むようになってから

雨も、ナカナカ良いじゃん!って

思える事が多くなりました^^♪

私が住んでる街は、自転車の人がとっても多い町で

私も、もちろんw自転車生活^^

だから、

今まで興味のなかった

可愛い長靴とか、雨が楽しめれる物がたくさん売ってるし

それを見たり選んだりするのが

結構楽しいです♪

住めば都ってホントだね^^♪

なんて、シトシト雨の音を楽しみながら〜

お隣さんから、美味しそうなお昼ご飯の香りを感じながらの〜

ブログあっぷップ〜wです^3^人♪

お隣さんから、 いっつも美味しそうな香りがしてるょん

ご飯だけ持って

お邪魔したくなるわw

なんちゃってw♪冗談です^^;




Posted by wasurenagusa at 12:44 | ブログ | この記事のURL
2009年10月01日
今日から衣替え


今日から、衣替え

彼のワイシャツOK!

スラックスOK!

私服は、まだ

残念!о(ж>▽<)y ☆

だけど、今日は掃除を頑張ったから

そんなにいっぺんは無理だからね

のんびりゆっくり頑張るゾ!^^

秋は、余り好きじゃなかったけど

節約生活をしてる私としてみたら

光熱費のかからないこの季節は

本当にありがたい季節です^^♪

今晩は、何を作ろうかな?

お腹が空かないと

メニューが浮かばないョ〜ロレイッヒ〜(°∀°)b



Posted by wasurenagusa at 15:41 | ブログ | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。