アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

角谷亮 株式会社proceed BMTSprogramで夢を叶えられるか?

こんにちは(♡´▽`♡)



2017年もあっという間に1週間が過ぎましたね。
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??

初売りにセール。お出かけしたいけど子連れだとなかなか大変。
今日はちょっと買い物にいってみましたが、
なかなかゆっくり見れないし、あんまり買い物できなかったな〜


来年は、親に子どもをみてもらって思いっきり買い物するぞ〜!!


そのためにも、もっともっとインターネット収入を増やして、
値段気にせず、たくさん買い物しちゃおう♡♡


2017年は、わたしにとって大きな変化の年になる・・・!!

476ac1e39a2b929629fe88d20a369ba1_s.jpg



そう思っているので、
チャンスは自分で手に入れて、確実に前に進んでいこうと思います〜!!



みなさん、夢ってありますか??

小さい頃の夢といえば、
職業ですが、では大人になってからの夢って何でしょう・・・?


なぜインターネット収入で成功したいのか?
その理由、そして目指すところはしっかり明確にしておくことが重要です!!

ただ、お金が欲しいから、贅沢したいから。
という曖昧な目標や、理由ではなかなか人はつき動かされません。



前回も紹介させていただきましたが、

わたしの夢は、

家族で世界中を旅する
住宅ローンを早期完済する
経済的に余裕をもって子育てをする
将来海外で生活をする


ことです。


毎日のように夢や目標が叶ったときのことを、
具体的に思い描くことが、夢を叶える、達成するために重要なことだそうです。

わたしも紙に書いて頻繁に見るようにしています。


家族で世界中を旅していることを、できるだけ具体的にイメージするんです。
もちろん、飛行機はビジネスクラスかファーストクラスで。

いつもは苦痛な飛行機の長旅も、
リラックスして贅沢に。旅先でも、あんなことやこんなこと・・・
今までできなかったこと、たくさんやりたいことがあるので、

イメージするのは楽しくて仕方がありません!!

8287028cbc19fa49d4eeb5dfe9c26764_s.jpg



わたしは、夢を絶対に叶えるためにも、
2017年全力で駆け抜けたいと思います!!!





わたしが、夢を叶えるために選んだのは、BMTSprogramです。



BMTSprogramを選んだ理由は??




インターネット収入でスピード成功し、
継続的に成功していくためには欠かせない4つのメソッドが、
BMTSprogramには揃っています。


その成功するために重要な鍵となる4つのメソッドというのは、

それは

@心理テクニック
Aモチベーション・コントロール
Bマインドセット
C【実証済み】ノウハウ



です。


これらは、スピード成功には欠かせない重要な4つのメソッドです。



通常ならば何百万もの費用を払ってしか学べないもの全て含まれていて、
費用も可能な限り抑えられています。

わたしのようなごく一般の主婦でもチャンスを手にすることができます


わたしは、インターネット収入で成功し夢を叶えるために、
BMTSprogramを学び、活動していくことを決めました。




BMTSprogramを実際に活用してみてどうか?




インターネット収入の世界では、月に5000円以上稼いでいる人はたったの5%しかいないそうです。

BMTS生になって7ヶ月。

わたしは、その壁をすぐに突破することができました!!!

活動を始めて1、2週間ほどで初成果を出すこともできました。
これも、BMTSprogramのグループ活動のおかげだと思います。


一人では決してこんなに早く成果をあげることはできなかったのではないかな?
コツコツ継続するのも難しかったのではないかな?と思います。

今では、成果は110件以上!!収入も34万円越え!!!


確実に夢に向かっていると思います!

2017年の目標、やるべきこともしっかり決めています。

あとはモチベーションを維持、向上させながら行動するのみ!!!


まとめ




BMTSprogramでは、


・時間がなくても合間時間で取り組むことができる
・順を追ってプログラム化されているため、基礎から順序良く学べる
・グループ活動ができるため、モチベーションの維持・向上しやすい
・期間が最大3年間あるため、自分のペースで取り組むことができる



成功には欠かせない4つのメドッドが揃っている以外にも、
これだけの条件が揃っています。

稼ぐ力をつけて、稼げるようになるため、成功するための環境も整っています。
これをうまく活用するかしないかは、

自分次第だと思っています!!


BMTSprogramをうまく活用して、成功してみせたいと思います!!

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s.jpg





興味がある方は、こちらの無料情報からどうぞ♪



いい収入ガイド



banner5_62267.png
この記事へのコメント
ゆいさん。ブログランキングから来ました。en。と申します。
自分で目標を決めれるって素敵です。
実績もあり、主婦としては副収入…気になります。
隙間時間を利用出来て収入につながるならこれほどありがたいことはありません。
情報ありがとうございました。
Posted by en。 at 2017年01月15日 16:30
ゆいママさん、こんにちは。

2017年は始まったばかりなので、
今から意識して頑張れば、
夢の適う年になるに違いありませんよね(^^♪

私も頑張ろうと思います!

応援して帰らせていただきますね☆
Posted by ちしゃねこ at 2017年01月13日 03:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
育児・男の子 ブログランキングへ
妊娠・出産 ブログランキングへ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆいさんの画像
ゆい
ずばらなおかーちゃんですが、溺愛する1歳のやんちゃ息子と一回り以上歳の離れた優しい?旦那さんと楽しく生活しています(♡´▽`♡) 楽しいこと大好きで、アウトドア派です!! 旅行も大好きで、写真を撮るのが夫婦揃って趣味なので、 夢は、家族で世界中を飛び回って、いろんな素敵な場所で素敵な写真を撮って、思い出を残すこと(♡´▽`♡)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。