アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月02日

映画 ゼロ・グラビティ レビュー

〈あらすじ〉
地球から60万メートル上空。
スペースシャトルでのミッション遂行中、突発的事故により、
無重力空間に放り投げ出されたふたりの宇宙飛行士。
ふたりをつなぐのはたった1本のロープ。残った酸素はあと僅か!
真っ暗な宇宙空間の究極的な状況の中、
果たしてふたりは無事、地球に生還することができるのか…!

もうすぐアカデミー賞とソフトが発売ということで、思い出しながらレビューしてみる

3Dが素晴らしい出来で、映像演出の素晴らしさをより一層良くしているのがよくわかる映画だった

冒頭に摩擦が無い宇宙ならではの恐怖があるのだが、想像しただけでもかなり怖いのに、それが3Dの主人公の視点を体感することとなるので、恐怖感が素晴らしかった

映像美もさることながら、ストーリーがしっかりサスペンスになっており、最後まで集中して楽しむことができた。最初は映像美だけに魅かれて観に行ったが、上記に書いた恐怖から一気に引き込まれることができて映画館で観る価値が十二分にあって良かった

星5

by yoyuu



posted by かみなり at 00:34| 映画

キングダム ハーツ シリーズ メモリアルアルティマニア (SE-MOOK)

新品価格
¥3,132から
(2014/7/2 03:18時点)

PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ [DVD]

新品価格
¥6,394から
(2014/3/2 00:31時点)

ゼロ・グラビティ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

新品価格
¥6,253から
(2014/3/2 00:33時点)

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱)

キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション(R)3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)

プロフィール
かみなりさんの画像
かみなり
このブログは、映画・音楽・ゲーム・漫画・本などを紹介・レビューしていくサイトです 紹介・レビューは、かみなりとyoyuuの2人で行っています レビューは、5段階評価です
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。