アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
買い物(5)
グルメ(5)
FX(1)
美容(15)
プロフィール
らってさんの画像
らって
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月26日

神戸牛コロッケ

810AC111-BA05-4B98-AEB7-E056195B74B0.jpeg


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

本家かつめし亭 神戸牛 コロッケ


神戸牛の証明がついた
神戸牛コロッケです


「神戸ビーフ」は、 兵庫県で生産される
優れた但馬牛を素牛として、
兵庫県内の熟練した農家が
高度な肥育技術を駆使してつくりだした
最高牛肉です。


牛肉の良し悪しは素牛できると
いわれていますが、
神戸ビーフの素牛である但馬牛は、
約1200年の伝統と恵まれた自然の中で、
多くの人の努力により、 抜群の肉質を有する
肉用牛としてつくりだされたものです。

但馬牛の肉質は、細くて柔らかく肥育すると
脂肪が筋肉に細かく入り込み、最高級の
「霜ふり肉」 となります。
これが 「神戸ビーフ」で、
味わえば舌さわりは良く、
とろけるようなまろやかさで、
特有の風味をかもしだします。

「神戸ビーフ」 は、 但馬牛とともに
兵庫県が世界に誇る特産物であり、
今後ますます発展するものと
期待されております。


お肉の甘みがしっかりわかる美味しいコロッケ♡
こどももバクバク食べてオカワリ!!
でしたにこにこ
余計なものが一切入ってないのも魅力です!
贈り物にピッタリプレゼント


50AD4CD3-207E-4CE8-8BE2-0627ED4D21B3.jpeg
原材料↓

じゃがいも(国産)、牛肉(神戸牛)、玉ねぎ、乾燥マッシュポテト、砂糖、しゅうゆ、食塩、こしょう、衣(パン粉、小麦粉、でん粉)、一部の小麦・乳成分・牛肉・大豆を含む



0BC03275-A83B-4252-9596-BE1698A401B6.jpeg

1FD66B04-91F1-4BCF-8984-7DB620B89D1B.jpeg

69DB3905-3AD4-4B05-909A-F372E30A2A3A.jpeg


https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000118/
posted by らって at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年09月01日

オリーブソーメン

ECD4B8D7-457D-45C0-B19E-FFD9A021E7E5.jpeg

緑色のそうめん初めて食べます。

小豆島産オリーヴの果実を練り込み、オリーヴオイルで仕上げた後に半生加工したそうめんです。
特徴的なコシの強さや舌ざわりに加え、オリーヴの豊かな風味!
しかも手打ちなので太いところもあれば細いところもあるそういうそうめん、私好きです!半生と記載の通り、ゆでるとモチモチした食感が楽しめました!


F02650AC-81DE-40E9-87C1-5CC96106C335.jpeg
子供もとってもおいしいと言ってするすると食べていました。

途中で切ってないのでものすごくどこまでも長くて縄跳び出来ちゃいそうな長さ!!それがまた楽しめました!子供は長すぎて立って食べてる程でした!



B0E711A9-22C3-40F1-8CA1-FCAE76A2ABD0.jpeg


BE6DD22E-A27E-4AEC-B6CE-C7B44EFD87C9.jpeg
https://item.rakuten.co.jp/olioli/nkj-500m/
posted by らって at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年05月11日

菜摘

IMG_20210510_141555_390.jpg

これじゃ足りない、、、美味しいけどバンズ欲しかった(笑)
posted by らって at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年07月16日

だしパック

地球洗い隊という会社が作ってる本当の無添加だし、本物素材だしを使ってカレーと味噌汁を作ってみました!
出汁と味噌は無添加にこだわってます。
子供も毎日飲む物だから安心出来るものを、、、と思ってます。
IMG_20200716_222555_276.jpg
この出汁は、あご、かつお、昆布、しいたけの厳選された4つの素材のみでしかも国産。あご(長崎産)、かつお(枕崎産)、真昆布(北海道産)、しいたけ(国産)。
調味料(アミノ酸)などは一切入ってないので本当安心です。IMG_20200716_225924.jpg
IMG_20200716_225946.jpg
あご入り本物だしに使われている素材には、イノシン酸、グルタミン酸、グアニル酸といった三大うま味が含まれているため、うま味の相乗効果で美味しい料理が作れるのだとか。


いつも私が使ってるだしパックは薬局やスーパーで買う無添加だしパックで、形はおなじようですが、香りが断然強くいいかんじです。ついつい匂いをクンクン。煮出したあともクンクン。美味しそうないい匂い!たくさん出汁を煮出して色んな料理に使いたいと思います。
400CCで1だしパック。沸騰したお湯に2~3分入れて煮出したらだし汁の完成。
2020-07-16-17-39-41-855.jpg
今回作ったのはカレーと味噌汁ですが、出汁がしっかり出ていつもより美味しいカレーと味噌汁が出来ました。煮物にも次はチャレンジしたいと思います。2020-07-16-15-32-30-123.jpghttps://www.amazon.co.jp/dp/B07SWR6BN9/
posted by らって at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年05月29日

ピザとパスタが美味しい

もぉ自粛疲れも限界を迎えました。
今日はピザとパスタが美味しい店へ。
2020-05-29-12-35-22-739.jpg

ビアンカ1700円

2020-05-29-12-48-59-228.jpg
自家製サルシャッチャときのこのクリーム

ランチセット1200税別

サラダとスープフォカッチャドリンクもついてます。

http://rotts.co.jp/metabio_lp

ワインも豊富だから飲みたいなぁ2020-05-29-12-32-10-498.jpg

436テラス
posted by らって at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。