アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆紫外線から守り隊☆





3月に入って 寒さも和らぎはじめてきました

そろそろ 紫外線に気をつけなきゃ ! 汗








とりあえず、、、わたしは…。



いまは PURE.BB MINERAL

ベースに 色々と対策をしているかんじ…かな?













みんなは どのような 紫外線対策してるんだろ はてな


なんとなく 気になったりもするけれど

気にするよりも



行動!!!


てコトで、、、日焼け止めクリームor 乳液の

一覧リンクを作ってみたり(笑)



☆日焼け止めクリーム & 乳液 一覧リンク☆


☆日焼け止めクリーム & 乳液 一覧リンク☆








どれにしようか…なにげに悩むよね (≧▽≦)































   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。