アフィリエイト広告を利用しています
橋本雅アフィリエイト講座
プロフィール
YOSHIEさんの画像
YOSHIE
自由な時間・自由なお金を手に入れるためにアフィリエイトデビュー。初めてアフィリエイトと出会ってから成長をしていく過程を記録するブログ
プロフィール

人気ブログランキング フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
暑い 暑い 暑い by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/26)
オレンジの香りがGOOD!!! by YOSHIE (06/23)
オレンジの香りがGOOD!!! by さちりん (06/23)
オレンジの香りがGOOD!!! by YOSHIE (06/19)
オレンジの香りがGOOD!!! by 長月ヨウコ (06/19)
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月20日

アフィリエイトを始めてそろそろ1ヶ月

アフィリエイトって 結局の所 アフィリエイト教材を買って勉強をして

その後 その教材を転売するって感じなのかな…

アフィリエイト知識を豊かにして その知識を人に売るって事なんだな。と思い始めた。

アフィリエイト教材で勉強して 自分で教材を作りあげた人が稼げるのだな…と

でも 今かの世の中 ネットビジネスで 不労所得が発生して 仲間の稼ぐことが出来る。

そんな流れはとっても良いと思うのだけど どこまでお金を自分に投資すれば

その仕組みを作りあげれるのか まあ自由人YOSHIEの頭の悪さもありますけど…

それでも このブログは育って来ています。

徐々にランキングを上げながら…

自由な時間
自由な場所
自由な人間関係
自由なお金

必ず手に入れる!

橋本雅アフィリエイト講座の橋本さんは手に入れたのだもの

昔 金八先生が言っていた言葉で

彼も人なり 我も人なり

彼が出来て 私が出来ないなんてことはない

自分に言い聞かせて 記事を書いている 自由人YOSHIEでした。




posted by YOSHIE at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言

2018年05月18日

独り言

自由って何だろう?

私にとって、好きな相手と好きな場所で好きな時を過ごしたい。

縛られるものもなく お金の心配もなく。

一生懸命 働いて働いて 生活するのがいっぱいいっぱいで

貯金をすることさえ出来ず、増えるのは借金ばかり・・・

すべてリセットしてしまおうと 思っているときにネットビジネスを始めようと

勉強を始めた。

自分の10年先が 想像出来た。

借金も払い終わり 好きな相手と好きな場所で好きな時間を過ごしている姿。

我武者羅に生きて来たから そろそろゆっくりと歩きたい。

周りの風景をゆっくり眺めて 作り笑いではなく 自然に出る微笑みが出せるような時間。

子供の頃から 貧乏な父子家庭の長女として育って来た私。

幼かった弟と妹の世話に追われ 認知が入った祖母の介護。

そこから逃げるように15歳で妊娠、16歳で出産。

数年で離婚をして再婚したが 再婚相手とも8年で破局。

その後、女手一つで3姉妹を一生懸命育てて来た。

その子供達も自立して やっとゆっくり好きな時間を過ごせると思っていた矢先

役員をやっていた会社の代表が亡くなり 会社の借金を背負い込む。

会社の借金は完済したもの 自身の借金が増えるばかり・・・

気がつけばもうすぐ50歳。

このままだったら、いつまでたってもお金に追われて生活をするだけだと

アフィリエイトを目指す。

きっと掴んでやる。この手で。

自由な幸せな時間。

娘達には 幸せをもらっているが やはりこの世の中 お金がなければ 何も出来ない。

お金がすべてを解決してくれる。

お金って寂しがりやだから あるところにしか 集まらないよね。

きっと自由な時間を掴む!






posted by YOSHIE at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。