アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月16日

激闘を終えて・・・w

皆様、こんばんはー^−^
先程、激闘から戻って参りました。

朝8時過ぎから並んで、7番目に入場しました。
打った台はマジャグラーV
19台あるなか、14人が着席し、僕の台が一番最後に当たりました・・・><

でも、ぶどうは凄くよく取れたんですよ。
で、3回目当たりかな・・・・
DSC_0261.JPG
久々にBAR揃い(^^♪

んで、19時頃までに2,000枚越えなかった・・・
14時過ぎ頃かな、設定6だと確信しました!

先程まで激闘した最終がこちら
DSC_0264.JPG

いやー疲れましたw

グラフでは、4,000枚超えなかった・・・予想外
各データがこちら
Screenshot_20220716-234808.png

総回転数 8,295回転
チェリーー回数 177回 1/46.86(途中ブン回しだしたので、かなりもれてると思いますw)
ぶどう回数 1,504回 1/5.52
リプレイ回数 1,130回 1/7.34
で、REG43回のうち31回が単独REGでした。
久々に8,000回転もまわしました。
しかも、今まで75回の当たりが最高でしたが、今回4回も更新できました^^
個人的には、もう少しだけBIGに寄ってくれたら、有難かった・・・
収支
投資450枚
回収4059枚
差+3609枚
以上です。

また、打ちに行ったら更新したいです。
------------------------------------------------
https://blog.with2.net/link/?id=2088114
------------------------------------------------

パチンコ・パチスロランキング

競馬ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念考察そのA by 金太郎 (06/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
萬田金次郎さんの画像
萬田金次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。