アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月09日

今日は、魔法少女まどかまぎか2の過去送ります!

皆様、こんばんは^−^

今日は、まど2のマギクエの画像と、まど2における悲しい話しをさせて頂きたいと思います。

僕のマギクエ最高記録は・・・↓↓↓
1633870988300.jpg

仕事終わってお昼の15時からホールに行きました。
で、19時頃まで、モミモミした展開が続いておりました。

マギカラッシュに入り、ワルプルで300ゲーム乗せたあと、
時刻は、20時45分。。。

そこから裏マギに3回も入り、画像の通り910ゲーム乗りました。

もう、次の日は朝4時起きで仕事に行かねばならんのに、閉店取り切れず確定!(泣)

小粒な上乗せありボーナスありの展開で、閉店時の残りゲーム数が・・・

『1167』ゲームでしたw

この時程、時間が無く、延長時間伸ばしてーーーーーっと叫んだ日はありませんでした。

結局3000枚くらい取り切れずで、4700枚でてたので、8000枚弱取れてたのかと思うと

悲しかったです・・・

明日は、また少し競馬でもお話ししまーす。

------------------------------------------------
https://blog.with2.net/link/?id=2088114
------------------------------------------------


競馬ランキング

パチンコ・パチスロランキング











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11447565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念考察そのA by 金太郎 (06/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
萬田金次郎さんの画像
萬田金次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。