アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月27日

さて、明日から中央競馬!

皆様、本日もおこんばんわです^^

いつも足運んで頂き、ありがとです^^v

今日は掃除やら洗濯やらで、1日ぼーっとしてましたw

明日から中央競馬ですね!

明日の重賞は、中京でGV 葵ステークスの開催でーす

明日は単複のみ購入〜

2番、テエムスパーダ!これだけ!!

ダービー前に丁度いいかw

それでは、また明日〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACB+E39C6Q+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年05月26日

日本ダービー枠順確定(^^♪

皆様、こんばんわでございます^^

今日も足を運んで頂いて、ありがとうございます^^

5月29日に行われます、日本ダービーの枠順が確定しましたね!

皆様はどう予想しますか?

イクイノックス(ルメール)がまた大外へ・・・

NHKマイルC・オークスと共に大外での勝利となりましたが、

またまたあり得るんかな?

また、福永騎手が3連覇のかかるレースになりますしね!

僕はジオグリフ外しますけどw
スピード勝負になりそうなので・・・

皆様の予想も教えて頂けるなら有難いです^^

大衆浴場の配管洗浄から生まれた風呂釜洗浄・キレイユ





5月25日のマイジャグラーV

皆様、こんばんわでございます^^

いつも足を運んで頂きまして、誠にありがとうございます^^v

本日は、お昼からマイジャグラー等と死闘してきましたぁ〜

勝ちましたが、疲れました><

それでは早速、結果報告です!

実践店舗:E-スペース福岡東店(10円スロット)
実践台 :アイムジャグラー・マイジャグラーV
お金がないから、10円スロでw

はじめに、赤いパネルのアイム2,000円投資→×
その次に、緑パネルのアイム1,000円投資→約800枚回収
そして最後に、マイジャグラーV(持ちメダル投資)

BIG3回 BAR2回 642回転回っている状態で遊戯開始!(15時ごろからスタート)


まあ、最初はぶどうが良く揃うなぁ〜って思ってて、カチカチ君使うの忘れてたw

DSC_0255.JPG
DSC_0254.JPG

5,200回転で、ぶどうが5.89でした。
合成確率最終1/105となりましたが、3,000枚の壁越えれず、設定5だと感じた今日この頃!
以上が実践結果となります。
投資3,000円 回収30,000円 差額+27,000円
以上となりました!

お疲れ様でしたぁ〜






2022年05月24日

今日はマイジャグV


皆様、こんばんわでござます!

今日は少しマイジャグVを少し打ってきましたぁ〜↝

30分程時間ありましたので、投資2千円 回収4000円 差額+2000円

晩御飯代ゲットって感じですね^^
画像ひとつ貼っておきまーす!
DSC_0251.JPG



それでは、皆様おこれからホールに行かれる方は、頑張ってください!



2022年05月22日

オークス!

いやぁ〜今年のオークスは皆さんどうでしたか?

ゲート前で5番のサウンドビバーチェが暴れ回り、出走除外となってしまいましたね^^;

しかし、自分がルメールを買わないと来るという現象・・・

NHKマイルCもそうでしたが、大外来るかぁ〜↷

18番スターズオンアースおめでとうプレゼント

さて、来週は日本ダービーですね!

春競馬も残り1か月、頑張りましょう!

それでは、皆様、残りの日曜楽しんでくださいね!

5月22日 東京11Rオークス!

皆様、こんばんわでございます♪

明日のオークスについてです。

私の暴君気味の予想についていきたいと思いま〜す!

単勝 :4
複勝 :4
枠連 :2-6
馬連 :4-11
ワイド:4-11
馬単 :4-11
三連複:4-11-6
3連単:4-11-6

上記で行こうと思います♪

4:ルージュエヴァイユ
11:ベルクレスタ
6:サークルオブライフ

ダービー前の3歳牝馬戦!

皆様のご健闘をお祈りします^^

2022年05月21日

平安ステークス 明日はオークス🏇

今日の平安Sは、テーオーケインズの圧勝でしたね^^

自分の馬券は2着のケイアイパープルを切ってたため、残念〜↷

明日は、3歳牝馬限定のオークスどすえ!

今年のオークスは荒れるかなぁ〜↝

昨年の配当は50万超えたから、今年はどうかなぁ〜

皆さんの本命を、教えて下さい!

それでは、また明日〜

5月21日のしたいこと

皆様、おはようございます。

本日の博多は晴れです太陽
本日も中央競馬は開催されます。
そして明日はオークス!

今日も張り切って頑張りましょう♪



ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念考察そのA by 金太郎 (06/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
萬田金次郎さんの画像
萬田金次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。