アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月07日

明日の東京ダービーについて

皆様、おはようございます。

寝るタイミング逃して起きているおじさまですw

昨日書いた内容をも少しだけ深く書こうかと思い・・・

このレースは面白いですね。
過去10年で3連単の払い戻しが5回も10万超えとかw

内側は勝てず、外有利もありますしね。

去年なんて、1番人気、12番人気、10番人気で決着でしょ?

そんなん、分からんて!w

あと、大井、船橋所属の馬は強いし、

賞金額高いと、矢野騎手、左海騎手も連対するし・・・

今回は、騎手で買う!

矢野騎手、左海騎手、御神本騎手この3名にしようかな。

皆様、どう思います?

も少し考えるべw

それでは、今日も1日頑張りましょう!











2022年06月06日

皆様のギャンブルって、どんなのがありますか?

皆様、こにちは^−^

唐突ですが、皆様はどんなギャンブルしてますか?

僕は、今、競馬とスロットかな・・・

スロットも5号機から6号機へシフトして、流石に面白味がなくなったなぁ〜。。。

僕は、5号機の凱旋とまど2、聖矢が好きでしたね!

今は、ジャグラーと聖矢くらいしか触らないなぁ・・・

あと競馬ですね。
昔から興味あったんですが、どの馬が強いとか今も分かりませんw

まあ、馬券当たるのも大事ですが、自分は馬券買うまでの過程がたまらなく好き!

思い出は、1993年のオールカマーでのツインターボかなw
あの逃げには、心奪われたな。。。

その後も、ディープインパクトの衝撃。

本当に強かったし、飛んでましたね。

皆さんは、どのレース、どの馬が好きでしたか?

今週は地方G1、大井でダービーですね!

今週も頑張りましょう!























2022年06月05日

今日の安田記念結果とその他w

皆様、こにちは^^

いつも、足運んでもらい、ありがとうございます。

いやぁ〜、今日は完敗っす(泣)

僕の本命イルーシヴパンサーは、スタート×、コース取り×・・・

しかし、最後のゴールは、ダンゴ状態だったな。。。

昨日、ヴェルトライゼンテが勝ったから、サリオスも来たのかな?

しかし、最近ジョッキー次第で結果が決まるような。。。

特に、ルメール・レーンは捨てれないという事態だな・・・

春競馬のG1は残りグランプリ宝塚記念だけとなりましたね。。。

あと1戦頑張りましょう!

それでは、またねぇ〜





wpX Speed

2022年06月04日

今日の鳴尾記念と、明日の安田記念♪

皆様、こにちは^^

春競馬のG1も残り2戦!

今日の鳴尾記念は、ヴェルトライゼンテの復活劇でしたね^^
2020年のダービーでコントレイル・サリオス・ヴェルトライゼンテで決まったレースを
思い出しました。。。

しかし、今日の鳴尾記念は、前が残らなかったな・・・

さて、明日の安田記念だ!

まずは、予想から

単勝 :8
複勝 :8、7、15
枠連 :4-4
ワイド:7-8
馬連 :7-8
馬単 :8-7
三連複:7-8-15
三連単:8-7-15

以上で行こうと思います。

まず、安田記念の勝ち馬は4歳という概念がずっとあります。
最近5年の中身を見ますと、後半スピード勝負という事で
上記の3頭で臨みます。

僕は、3頭で勝利を掴みたいと思っているアホですwww
なので、今回はこれで行きますね^^

皆様の予想もコメント頂ければ嬉しいです!

Xserverドメイン


wpX Speed



副業ライター募集中!【WorkAny】

2022年06月03日

明日から競馬だ!・・・っとその前に

皆様、こんばんわ^−^

明日からまた競馬ですね^^

最近、負けすぎて投資金が・・・。。。

今から予想します!
今日は遅くなるなぁ〜・・・
頑張りまする!

今日は、少し出かけたので、お知らせ♪

黒田長政が祀られている神社に行きました。
(決して、競馬勝てるようにとか言ってませんからね!w)

DSC_0258.JPG

そう、ここです。『光雲神社』

ここは、福岡市中央区にあります。
昨日、グルメの方で書いたのですが、長浜のすぐ近くなんです^^

天気が良くて少し暑かったですあ、無事にお参り完了っと!

また、明日は安田記念のシュミレーションもしなきゃだね!
みんなも、教えて〜

Xserverドメイン


wpX Speed

2022年06月02日

今日は、ジモティーのお話し

皆様、こんばんは^−^

今日はね、ジモティーでの活動を書くぞぃ

昨日から、こまめにジモティーでポチポチしてました。

副業ライター募集中!【WorkAny】


Xserverドメイン


そしたら、心優しい方々3名いらっしゃり、19型TV、ホットプレート、コーヒーメーカーの

3点を譲って頂きました。
ありがたやぁ〜

今夜から明日もポチポチしよう!

みなさまも、何かいい方法あれば教えて頂きたいのと、何かくださいw(福岡市内近郊でw)

wpX Speed



【スミジョブ】住み込みのお仕事に特化した求人情報サイト

2022年06月01日

今日は鳴尾記念の上位馬を1頭切りますよ!w

皆様、こんばんわ!

本日は、今週の土曜日に行われる鳴尾記念の1頭切りたいと思います。





Xserverドメイン


『サンレイポケット』
この馬は今年7歳で、最近スピード落ちてきて、しかもここ最近中京で勝ちきれない感じしますので、
今回は切り落とします!
皆様の予想をお願いします!

wpX Speed





2022年05月31日

今週末は、G1安田記念だ! 皆様、誰切る?w

皆様、こんばんは^^

ダービーロスから、また態勢を整えるのが大変だ!

今日は早速、人気になりそうな1頭をここで宣言!
と同時に、その馬は切り捨てるぞい!

ズバリ、シュネルマイスターです!

安田記念って僕の中では、順調にいかない方が多いんですよね・・・

なので、海外でタコ負けしたシュネルマイスター外す!

皆様の戦略も教えて頂けると有難いです^−^







2022年05月29日

東京優駿結果!

みなさん、こにちは^^

ダービー終えて、ひとこと。

いやいや、感動しました。
豊さんレコードっすよ!!!

単複しか取れませんでしたが、感動しました。

13-18-3で決まりましたね!
豊さん、6度目おめでとうございます^^

それではぁ〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACB+E39C6Q+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年05月28日

明日の東京優駿(^^♪

皆様、おこんばんわ^^

さてさて、ホースマンの夢の舞台がいよいよ明日になりましたよ!
ウキウキ・ワクワクですねw

さて、明日の僕の予想行きまーす!

単勝 :13
複勝 :13
ワイド:13-12
枠連 :6-7
馬連 :12-13
馬単 :13-12
3連複:6-12-13
3連単:13-12-6

13:ドウデュース
12:ダノンベルーガ
6:プラダリア

上記、以上で行きたいと思います♪
皆様の予想はどうでしょうか?
よろしかったら、教えてください!
それでは、また明日です^^
おやすみなさいzzz







ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念の追い切り〜 by 金太郎 (06/24)
宝塚記念考察そのA by 金太郎 (06/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
萬田金次郎さんの画像
萬田金次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。