アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月21日

家計に優しい繰り返して使えるキッチンペーパークロス

今日は僕が使っていて良かった日用品を紹介します🙂

今は100均でキッチンペーパー買える時代ですが、1回に使う量が多くて意外にすぐに使い切ってしまいますよね(^◇^;)

そしてまた100均で購入と繰り返してると意外にコストが掛かっていることはありませんか( ˙꒳​˙ )???

知らぬ間にキッチンペーパー代が馬鹿にならないほどになってるなんと事も有り得るかと思います🙂

そこで!僕が使っていて良かったのが洗えて何度でも繰り返し使えるキッチンペーパークロス( •̀ω•́ )و✧

\タイムSALE38%OFF/キッチン ペーパークロス 60カット アール(ロール 掃除 グッズ ふきん 布巾 キッチンクロス 食器拭き ペット 料理)

価格:330円
(2019/12/22 23:21時点)
感想(0件)




洗って絞れるペーパークロス 8Pセット(丈夫なキッチンペーパー 繰り返し使える 食器拭き 料理 掃除 ペット)

価格:2,990円
(2019/12/22 23:19時点)
感想(0件)




キッチンペーパーは1度汚れを拭き取ったら...そのままゴミ箱へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですよね( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
でもキッチンペーパークロスなら汚れを1度拭き取ってペーパーが汚れても、水洗いが出来て拭き取ったペーパークロスの汚れを落とすことができ、また繰り返して使えます\( •̀ω•́ )/スゴーイ

しかもペーパークロス自体の伸縮性もよくゴシゴシ拭いても洗ってもペーパークロスが破れません\_(・ω・`)ココ重要!
水の拭き取りのみでしたら1枚で数十回は使える優れもの!

ペーパーが汚れて水洗いしても汚れが取れなく使えなくなったらゴミ箱へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイで(>▽<)b OK!!
可燃ごみとして出せるので使い終わったの処理も楽ちん(*^o^*)

揚げ物の油取りにも使えますし、床やテーブル掃除にも使えて用途は色々(๑•̀⌄ー́๑)b

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UKB0+EEKKOI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

優れもののキッチンペーパークロスを使って皆さんもコストダウンしてみませんか‪(*´v`*)و‬

ういたお金で自分へのちょっとしたご褒美をしてみてはいかがでしょうかm(*_ _)m

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます┏○ペコ

【週替わり特価D 12/15-】日本製紙クレシア スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル 61カット ギュッと絞れる大判シート ( 4901750353308 ) ※お一人様最大1点限り

価格:273円
(2019/12/22 23:33時点)
感想(6件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9507731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よ〜ゆさんの画像
よ〜ゆ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村