2021年01月26日
オンライン営業システムのご紹介です!
営業担当のお相手(お客様)のアプリインストール、URL発行などの準備が不要。
電話をしながら、パソコン・スマートフォン・タブレットなどに対して、
瞬時に接続でき、簡単に資料や画面の共有が可能なオンライン営業システムです。
商談の映像と会話が記録され、それをチームで共有したり、分析が出来ることで、
営業組織のマネージメントを効率化できることが最大の特徴です。
契約後は専任のカスタマーサポートが導入を支援いたします。
○導入企業2,500社(有償契約)を突破
○表彰
MM総研大賞2020 スマートソリューション部門DX支援ソリューション分野にて最優秀賞
ITreview Grid Award 2020 Summerオンライン商談部門リーダー受賞
○掲載記事
NewsPicks https://newspicks.com/news/5265468/body/
DIAMOND online https://diamond.jp/articles/-/249929
◆ユーザー◆
営業部門のマネジメント層
◆おススメポイント◆
オンラインでのコミュニケーションツールはコロナ禍をきっかけにだいぶ世の中に広まってきました。
ビジネスシーンでも同じくzoomなど使用する機会は増えてきましたが、
相手がPC操作に慣れていない方(高齢者)の場合は接続が非常に難しいです。
bellFaceは接続が簡単であることが大きな特徴のひとつです。
また、商談データを自動でテキスト起こしする機能があり、商談を分析することができます。
公式サイトはこちら!
電話をしながら、パソコン・スマートフォン・タブレットなどに対して、
瞬時に接続でき、簡単に資料や画面の共有が可能なオンライン営業システムです。
商談の映像と会話が記録され、それをチームで共有したり、分析が出来ることで、
営業組織のマネージメントを効率化できることが最大の特徴です。
契約後は専任のカスタマーサポートが導入を支援いたします。
○導入企業2,500社(有償契約)を突破
○表彰
MM総研大賞2020 スマートソリューション部門DX支援ソリューション分野にて最優秀賞
ITreview Grid Award 2020 Summerオンライン商談部門リーダー受賞
○掲載記事
NewsPicks https://newspicks.com/news/5265468/body/
DIAMOND online https://diamond.jp/articles/-/249929
◆ユーザー◆
営業部門のマネジメント層
◆おススメポイント◆
オンラインでのコミュニケーションツールはコロナ禍をきっかけにだいぶ世の中に広まってきました。
ビジネスシーンでも同じくzoomなど使用する機会は増えてきましたが、
相手がPC操作に慣れていない方(高齢者)の場合は接続が非常に難しいです。
bellFaceは接続が簡単であることが大きな特徴のひとつです。
また、商談データを自動でテキスト起こしする機能があり、商談を分析することができます。
公式サイトはこちら!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック