アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

よっくん
とある理由で前の職を辞め、現在求職中のよっくんです。 営業職で探しております。 暇があればパチンコいってます^^;
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月12日
最近やっと勝ててきました。
ひさかたぶりです!よっくんです!

4月から仕事初めて、事は順調に進んでいるんですが、

スロットだけは絶不調でした(;^ω^A

やはり仕事帰りに打つと打ちたいのが先行して負けてしまいます・・・


4月はー10万くらいかな・・・

5月は休みの日にドカンと大きく勝ててるんでなんとかうまくいってます(;^ω^A


ちなみに2月からつけ始めた収支表のグラフを切り取ってきました^^

やっと3月の収支くらいまでとりもどせました^^







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。