アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

ハタヤ コードリール MS-8 のご紹介


皆様、こんにちは!(=゚ω゚)ノ

本日は、ハタヤ コードリール マックリール 15A 8m 屋内用 MS-8 のご紹介です。

IMG_4623.JPG

これは、通常のコードリールと異なり、かなりコンパクトに作られています。

ですので、そんなに荷物になりませんし、お洒落な感じです?

また、ケーブルは8mもあるので、大抵の電源サイトに十分に使用可能です。

ただし、屋内用なので、本体は必ずテント内に設置し、自己責任でお願いします。<(_ _)>




by カエレバ




  ブログランキングに参加しています。これをクリック頂けるとオヤジが喜びます!(〃∇〃)
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング

2017年08月09日

マルチツール 6in1 FMT-110S のご紹介


皆様、こんばんは!(=゚ω゚)ノ

なけなしの小遣いでヘリノックス チェアを購入し

真夏なのに懐が寒いオヤジです(自分は類似商品のチェアに座ってるw)。

でも、次男坊の喜ぶ顔が見れて満足っすw (〃∇〃)

後悔は無いっすw

で・・・。

お盆休みにキャンプに行くと言っていた長男にも何か足りないものをと親心が働き・・・。

これを購入!( ー`дー´)キリッ

手のひらに収まりそうなくらい、滅茶苦茶小さいw

IMG_4430.JPG

広げるとこんな感じw

357円で買いました(Amazonの合わせ買い対象商品っす)。

IMG_4431.JPG

   ■商品データ(Amazon様より)
    高儀 GISUKE FIELD STYLE フォールディング マルチツール 6in1 FMT-110S
     ・商品重量  358g
     ・色  シルバー
     ・機能  @ペンチ、Aナイフ、B+ドライバー、C−ドライバー、D爪やすり、E爪そうじ


by カエレバ

 


オヤジが最初に購入したテントは、朝起きて一つしかない入り出口のチャックが噛みこみ

テントから出れない状態になり、滅茶苦茶焦りました。

フルパワーで少しの隙間を引っ張り、チャックを破壊して脱出しましたwww

長男がそんな事態に陥っても、これがあれば大丈夫www

きっと役に立つと思います。(ΦωΦ)フフフ

これくらいのサイズでキーホルダータイプなので、バックとかに付けとけますしー。

でも、ちょっと次男へのプレゼントととの差があれなんで、もうひとつ用意してますよ!

あれってなんだ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)゚◇゚).。・グチャ!

それは、また次回w


  ブログランキングに参加しています。これをクリック頂けるとオヤジが喜びます!(〃∇〃)
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング

2017年07月28日

意外と使えるWORKPROの多機能ペンチ のご紹介


皆様は、マルチツールといえば、何を思い浮かべますか?

有名どころは、沢山ありますよね。

オヤジは、欲しいと思うものの、お小遣いが限られているので、なかなか買えませんでした。

しかし、リーズナブルな価格の製品も探せばあるものですね!(〃∇〃)

IMG_4381.JPG

WORKPROの多機能ペンチです。

広げた状態と畳んだ状態の計2つのペンチを撮影しています。

オヤジは安かったので3つ買いました。じゃあ有名メーカーが買えるだろーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)゚◇゚).。・グチャ!

まあ、あまり活躍はしていませんが、たまに使うときに、買っててよかったと思いますw

車とキャンプ道具入れの中とバックに忍ばせてますwww

意外とあると便利なものだと思います。



by カエレバ



  バナーをクリック願います。オヤジが泣いて喜びます!。゚( ゚^∀^゚)゚。
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング

2017年07月25日

折り畳みバケツの使い道 のご紹介


皆様は、キャンプに行かれた時にお食事をされますよね。

その時に食器類とかの洗い物が出ると思いますが、洗い場までどうやって運ばれていますか?(・ω・)?

私は調理で使ったフライパンとかに入れて運んでいましたw

しかし、運びにくいし、何か良い物がないかなぁ〜って探していて、やっと見つけました!

じゃじゃ〜ん。

IMG_4360.JPG

そう、折り畳みバケツですw

道具の説明の前に、何故、熊をのせているか疑問に思われたと思いますが、

このブログに載せている画像は基本的にオヤジが自分の道具を撮影したものです。

オヤジが撮影した画像と分かるように、熊の小さな置物も写りこむようにしていますwww

では、話を戻します。

この折り畳みバケツは、ちょっと固いですが、畳むとコンパクトになります。

なので、キャンプに持っていくときは小さく、広げれば大きく使えるので

キャンプの食事で出た洗い物を運ぶにはピッタリですwww

なかなかお洒落な感じがして気に入っていますw ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

お勧めですよ!このバケツ!(〃∇〃)





  応援のクリックをよろしくお願いいたします!<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング

2017年07月23日

涼しくて便利な手持ち扇風機 のご紹介


暑い。('A`)

暑い。('A`)

暑いですなぁ〜。('A`)

キャンプどころか、どこかに出かけるのも億劫になります。

しかし、便利グッズはあるものですね!(〃∇〃)

IMG_4375.JPG

それはぁ〜、手持ち扇風機です。

USBで満タンに充電すると、弱風で10時間、中風で5時間、強風でも3時間も使用できます。

強風なんかだとすっごく涼しいですよ!!!

手に取られて使用すると風量に驚かれると思います。

滅茶苦茶便利で、ちょっとしたお出かけにはバッグに忍ばせて持って行ってますw

オヤジの若いときには、こんなのなかったっすwww





良い時代になったっすw


  応援のクリックをよろしくお願いいたします!<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング
プロフィール
夜市さんの画像
夜市
もう決して若くはないオヤジです。ずっと無趣味でしたが、アウトドアに目覚めてしまいましたw そして、初心者ですが、道具沼にはまってしまいました。この沼は深く、なかなか抜け出せそうにありません。('A`) 少ないお小遣いで、やりくりが大変なくせに、ついネットショッピングで購入してしまうオヤジが厳選した道具たちをご紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ エステ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。