アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

僕の「育ジジ日記」176/9/1

green-1738220_1920.jpg

今日から新学期

お孫君、長い夏休み終えて今日から登校。先生・お友達とたのしくやっているかな?
  伊豆に3泊、新潟に2泊、温泉旅行楽しかったね。君が主催した「たこ焼きパーティ」「スイカゲーム大会」も良かったし、マイクラも存分にやったし、もちろん毎朝の宿題もがんばってたね
 心なしか、顔つきも、体型もお兄ちゃんぽくなったよ。

しばらくは、リズムが合わないだろうけど、また、元気で小学校生活をエンジョイしてね
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

昭和の団塊世代。リタイアして数年。こころの風景を、勝手目線と、ことばでつづりたいと想います。アナログとデジタルの手つなぎも。
プロフィール
日別アーカイブ