アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

僕の「育ジジ日記」131 2020/11/4

kannbashi2.png

肩骨折。

 最近スポーツクラブに行き初めて、ますます活発になったお孫君。じっとしていない。先日ソファーの上で暴れていたがちょっと目を離した瞬間転げ落ちて、右半身を床にドシン。大泣きしたあとはケロリ。大丈夫かなと思っていたが、よく日も体をひねる角度によって「痛い!」。念のため、整骨院にいくと、鎖骨がおれているとのこと。。でも、骨折といっても大人と違って幼児の骨は柔らかいのでこのままで1~2週間で元に治るとのこと。ホットした

 しばらく、スポーツクラブにいけないね。これからも男の子はたいへんだ。ジージも気を付けるけど、変わらず元気しようね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10315968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

昭和の団塊世代。リタイアして数年。こころの風景を、勝手目線と、ことばでつづりたいと想います。アナログとデジタルの手つなぎも。
プロフィール
日別アーカイブ