アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月13日

僕の育ジジ日記84 2019/5

child-920128_1280.jpg


母の日。 

 昨日は「母の日」。長女夫婦と次女夫婦がそれぞれの子供を連れて、バーバ―のお祝いに来てくれた。長女、次女も立派なお母さん、でも、子供は一歳5か月と、一歳だから、まだお祝いはもらえない。あたりまえか。バーバに素敵な「雨傘」をプレゼントしていた。息子と娘(僕らの孫)は、元気に育ってくれた。ふたりで、家じゅう行ったり来たり。上の孫(男)は、まだ、歩けないが、一人で立っち。ハイハイは超高速だ。下の孫(孫)は、トコトコ歩く。超高速ハイハイとトコトコ歩きで、目が離せない。ついこのまえまで、二人とも寝てるだけだったのに
 何年か後には、「母の日」にお母さんにプレゼントするんだよ。今日は、その元気が「母の日」プレゼントかな。きっと、二人の娘も幸せ感じているだろうな。

 「父の日」もよろしく。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8800270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

昭和の団塊世代。リタイアして数年。こころの風景を、勝手目線と、ことばでつづりたいと想います。アナログとデジタルの手つなぎも。
プロフィール
日別アーカイブ