アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

「セカイモン」のトラブルについて

あけましておめでとうございます。

前回から数ヶ月の期間をあけての更新となります。
タイトルどおり「気ままに、のんびり」という事で、お許しください。

さて、セカイモンを利用するに当り気になるのが「トラブル」についてだと思いますが、
私も利用する中で「トラブル」は発生しました。

どんなトラブルかというと、ちょっと説明が長いですよ。

セカイモンで購入したものは配送情報が提供され、随時荷物の追跡が可能なのですが、
私はすごく小心者なので情報提供後は空き時間があるたびに追跡をしています。
(実際の追跡情報の更新は日に1回程度なんですが・・・)
そのときに、一旦到着寸前まで来ていたい荷物が「あて先不明」で戻っている事に気付きました。

これが私の遭遇した「トラブル」です。

どうしていいか分からず、とりあえずセカイモンに問合せをしてみました。
1.jpg

すると、すぐにセカイモンの担当者の方から返信がありました。
2.jpg

その後
3.jpg

というメッセージが来て、さらにその後
4.jpg

というメッセージの後、無事品物は到着しました。

人生初の問合せをしたのですが、メッセージの内容から分かるとおり「セカイモン」は安心して利用できるなぁと心底思いました。
問合せから問題解決までは2週間程度かかりましたが、メッセージのようにきちんと対応して下さっていたので安心して待つことが出来ました。
期間は広大なアメリカなので仕方ないのかなと。

というわけです。
トラブル時にも責任を持って対応して下さる「セカイモン」は、英語が出来ないニッチな物好きには外せない所だと思います。

去年はレトロゲーム機にはまっていたのですが、最近はトランスフォーマーが再燃してきたので
また「セカイモン」さんのお世話になろうと思ってます!

変わったもの買ったら、またアップします!
乞う、ご期待!!!













※半角英字で検索して下さい


ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ynpnさんの画像
ynpn
どこにでもいるような、ごくごく普通のサラリーマンです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。