アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

弾丸!韓国!1泊2日の旅 出発編


記念すべき最初の記事はこちら!



先日弾丸で韓国旅行に行ってきたので、
訪れた場所や食べたもの
購入品など旅行の内容を
少しずつご紹介いたします^^

出発は羽田空港でもちろん早朝便、
大韓航空を利用させていただきました〜
私は大体2時間前にはチェックインをすませます。
あまりお店も空いていませんが空港内をうろうろした後
クリーンエリア内にあるフードコートで搭乗時間までゆっくり過ごします。


今回も
(いつもだいたいそうなんですが)
ほうれん草とバナナのスムージーを
注文しました!!!
さすがに朝が早すぎて
このくらいがちょうどいい腹ごしらえになりますね。

image.jpg





そして今回は向こうについてから
食べたいものもたくさんあったので
機内食をフルーツミールに変更しました︎。
大韓航空に問い合わせすれば簡単に変更可能なのでおすすめですよ〜





image.jpg


ほぼ、時間通り快適な空の旅でした︎。
着いてからしっかり行動できるように
見たい映画は我慢して、
もちろんしっかり寝て行きましたよw



驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5795504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。