2020年07月05日
【最新】売上を上げる『簡単3ステップ広報PR術』
1日1回クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
こんばんは、tropicanaです。
「会社のブランディングや商品サービスの
ブランディング戦略で大事なことは何か?」
こう問われたら、何と答えますか?
ブランディング戦略を中小企業で
本格的に取り組んでいる会社は少ないです。
しかし、このブランディング戦略は、
事業拡大と利益拡大に非常に有効です。
ブランディング戦略と聞くと、
TVCMなどマス広告を実施して、
やっていくイメージを持つ人も多いですが、
広告ではブランドは作れません。
また、ブランディングというと、
有名ブランドなどのことを
想像する方もいますが違います。
ブランドとは、
顧客が認識するイメージです。
○○の会社は××だな。
△△の商品は□□だな。
というように顧客が抱く
会社や商品サービスに対する
イメージ戦略のようなものです。
実際にイメージだけで購入体験して、
そのイメージと違えば崩壊します。
今ではSNSで拡散されて、
企業イメージが一瞬で終わります。
そのブランディング戦略で、
一番簡単に取り組めるものが広報PRです。
この広報PRに力を入れて取り組んでいる
企業や会社はサービス認知が拡大しています。
当たり前の大前提ですが、
知らない商品やサービスは買えません。
よく商品サービスが売れないで
悩んでいる方がいますが、
それは知られていないからです。
しかし、知ってもらうためには、
広告宣伝などのお金がかかります。
多くの人に知ってもらうためには、
大きなお金が必要になるわけですが、
そのお金を払う必要なく掲載されるのが、
広報PRの一番良い部分になります。
また、顧客やユーザーも
広告は信用しませんが、
記事や特集になっていれば信用します。
だかこそ、広報PRでメディア露出すると、
反響が凄いあるわけです。
なのに、広報PRに真剣に取り組む会社が、
非常に少ないのが現状です。
逆に考えれば、取り組む会社が少ないので、
少ないうちに取り組めば成果が出ます。
その上でおススメしたいのが、
PR会社や代理店にはお金を1円もかけず
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
有名メディアに最短1ヵ月で露出できる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『簡単3ステップ広報PR術』
^^^^^^^^^^^^^^^^
7割以上の高確率でメディアから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取材オファーを獲得して売上を上げる方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
になります。
→ http://baroque-ex.jp/L5359/y0/1t43291
※期間限定での無料公開になります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも、お得なアフィリ情報や
アフィリ素材を提供してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします。
tropicana
PS
メルマガをはじめました、良質の情報提供しています。
良ければ登録くだされば幸いです。
下記メルマガ登録フォームURLです。
https://december-ex.com/rg/5359/24/
人気ブログランキングへ
こんばんは、tropicanaです。
「会社のブランディングや商品サービスの
ブランディング戦略で大事なことは何か?」
こう問われたら、何と答えますか?
ブランディング戦略を中小企業で
本格的に取り組んでいる会社は少ないです。
しかし、このブランディング戦略は、
事業拡大と利益拡大に非常に有効です。
ブランディング戦略と聞くと、
TVCMなどマス広告を実施して、
やっていくイメージを持つ人も多いですが、
広告ではブランドは作れません。
また、ブランディングというと、
有名ブランドなどのことを
想像する方もいますが違います。
ブランドとは、
顧客が認識するイメージです。
○○の会社は××だな。
△△の商品は□□だな。
というように顧客が抱く
会社や商品サービスに対する
イメージ戦略のようなものです。
実際にイメージだけで購入体験して、
そのイメージと違えば崩壊します。
今ではSNSで拡散されて、
企業イメージが一瞬で終わります。
そのブランディング戦略で、
一番簡単に取り組めるものが広報PRです。
この広報PRに力を入れて取り組んでいる
企業や会社はサービス認知が拡大しています。
当たり前の大前提ですが、
知らない商品やサービスは買えません。
よく商品サービスが売れないで
悩んでいる方がいますが、
それは知られていないからです。
しかし、知ってもらうためには、
広告宣伝などのお金がかかります。
多くの人に知ってもらうためには、
大きなお金が必要になるわけですが、
そのお金を払う必要なく掲載されるのが、
広報PRの一番良い部分になります。
また、顧客やユーザーも
広告は信用しませんが、
記事や特集になっていれば信用します。
だかこそ、広報PRでメディア露出すると、
反響が凄いあるわけです。
なのに、広報PRに真剣に取り組む会社が、
非常に少ないのが現状です。
逆に考えれば、取り組む会社が少ないので、
少ないうちに取り組めば成果が出ます。
その上でおススメしたいのが、
PR会社や代理店にはお金を1円もかけず
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
有名メディアに最短1ヵ月で露出できる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『簡単3ステップ広報PR術』
^^^^^^^^^^^^^^^^
7割以上の高確率でメディアから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取材オファーを獲得して売上を上げる方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
になります。
→ http://baroque-ex.jp/L5359/y0/1t43291
※期間限定での無料公開になります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも、お得なアフィリ情報や
アフィリ素材を提供してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします。
tropicana
PS
メルマガをはじめました、良質の情報提供しています。
良ければ登録くだされば幸いです。
下記メルマガ登録フォームURLです。
https://december-ex.com/rg/5359/24/
投稿者:tropicana|12:27
|副業 アフィリエイト