アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

楽しくない夕食を楽しくするには

今晩は!

今日は、自分の普段の夕飯について少しご紹介しますね。


恐らく一般人の方々は、素敵なディナーを
楽しく召し上がっていらっしゃるのでは無いでしょうか?


そして、このブログをご覧になっていらっしゃる
ワタクシとお仲間かもしれない "あなた様" は、
ヤバいと思いつつ、又は自分の心の弱さに嘆きつつも、
普通方と同じ様な食事をされていらっしゃるのかもしれませんね。



はたまた、開き直って好き放題に食べて、
翌朝胃の持たれと共に後悔されて居られるのかも…



又は、自分と同じ様に何かしらの食事制限を
頑張ってらっしゃる方も居られるでしょうね。








前に少しはなしをしたかもしれませんが、
自分は、いま夕飯は食べないか・チーズや鶏肉
ないしは鯖の水煮で済ませています。


collon_20190825194054.jpg


こんな食べ物達がメインなんですよ〜(^^;

モチロンご飯は無しです!

ものすご〜く食べたいですけど(T_T)



そこを我慢すると、それなりに体重は減って来ます!
継続出来れば ですがね〜(^^;



でも、我慢ばかりしていると反動でドカ食い
したくなったり、夜中にお腹が空いて目が醒めたりします。


で、それを乗り越えられないと
元の木阿弥になってしまうのデス!



そんな時に良いものを見つけてしまいました。
それが、
理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」
です。


糖質を単に減らすだけで無く、
たんぱく質もシーンに応じて摂取量をコントロールするため、
筋肉が減ってしまう事を防止出来そうです♪



何より美味しそうなのがイイですよ〜(^-^)/



興味がある方は下のバナーをクリックして、
詳細をご覧になって下さいね。







自分は、今は経済的余裕が無いのですが、
いつかは実体験レポートが出来るようになりたいと考えています。


それではまた!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9133330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png 無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。