アフィリエイト広告を利用しています

猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年03月10日

お昼寝ラグドール〜I'm LEEP〜福岡のネコ

眠いラグドール〜寝落ちするネコ〜



A05B1EFC-7640-4755-BDD6-8735AF2ED325.jpeg



今日のリープ君です!!

お昼寝前のleep君。

ゆっくりお昼寝したい時、
少し寒い時は、ベッドに来て
まずは丸まってみる。。。




CF0FA820-5996-437F-8CD2-31E58FF4BBD6.jpeg



ベッドの上で丸まり始める
だんだんうとうと

8924B331-8888-4102-AD9B-15D6574AD62D.jpeg


だけど、少し遊びたい。。。   
けど、眠いなぁ


A068050D-B4D1-4CE1-BA00-D8F6BAE387EE.jpeg


やっぱり、眠いのを我慢できない。。。
だけど、色々気になってあせあせ(飛び散る汗)



84B4F476-0607-441A-8AE2-53FCD743E10F.jpeg


眠たいけど、寝たくない子供のように、
目を輝かせて星2

しばらくすると、ウトウトしてきます^_^

ほんと、ネコっぽくないというか、
人間の子供のようです❣️

眠いのだけど、遊びたいしあせあせ(飛び散る汗)

最後は、大の字になって爆睡です^_^

9636F375-4015-4001-A9B9-04085E4931B2.jpeg



今日ものんびり
leep君でした❣️













posted by I’mLEEP at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11301627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは
無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

【ワンブル】公式サイトはコチラ
記事ランキング
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。