アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2024年03月27日

2024.3.26*外ランチin静岡

毎年、春休みに行っているいちご狩り
1泊で出かけて来ました!


240325105309985.JPG


なるべく赤くて大きいサイズを選ぶようにしている。
今までの最高記録は60個!
しかし、年々、食べれなくなってきたよ・・・(;'∀')
今回は30個ほど食べました!
(スーパーで買うよりも一段と甘くて美味しいからね)



昨日は一日雨で観光はせず・・・孫のショッピングに付き合った。
(それも楽し!)


キャンディーアップル.JPG

初めて食べたりんご飴・・・
オットも初!だったので食したけど、なかなかイケた!
美味しかったー




エビチリと炒飯セットランチ.JPG

お昼ごはんは中華にしたので
エビチリと炒飯のセットランチをいただきました!
エビチリ☆久しぶり〜美味しかったよー
ごちそうさま!






PR




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 13:59 | TrackBack(0) | 食べ物

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12487379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール