アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2024年03月13日

2024.3.12*ついにリベンジできる!

某倶楽部の会員限定日帰りバスツアーに申し込みをした。定員は35名。
応募者多数の場合は抽選。
応募受付は10日(日)までで、
当選者には13日までに確認の連絡があるということだった。
11日、ドキドキしながら連絡を待っていたがなかった!

外れたんだ〜(-_-;)と諦めモードになっていた〜



そうしたら昨日、当選の連絡がありました!
やったー!嬉しかったー!

6年前のリベンジができる〜

DSC_1119.JPG
2018年



6年前の2018年、夫婦旅で山梨へ旅行。
その時に富士芝桜を見に行く予定で楽しみにしていたが、、、


旅行当日の午前中にオットと二人して内視鏡(胃カメラ)検査をした。
その結果、私が(胃潰瘍)入院することになってしまった。
今更、宿をキャンセルするのはもったいない!と思い、
入院を翌日の夕方にしてもらい、旅を優先した。(;'∀')

旅行には行ったが結局、翌日の朝食を済ませた後、
とんぼがえりで帰路に着き〜入院となった!


楽しみにしていた芝桜なので今回の日帰りツアーにはぜひとも行きたかった。

今から楽しみでワクワクしている。


39cd2459b6f1f811edb3741b79e46e4eb0d8b00e.07.2.9.2.jpeg
2018年


ホントに良かった!!!




PR




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by めんそーる at 13:44 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12468913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
めんそーるさんの画像
めんそーる
プロフィール