アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頑張って仕事に励めるよ

紀の川市でお好み焼き屋を経営しているんだけどね。

息子達はもう独立して、一人暮らしを初めているんだ。

妻と二人でお店を切り盛りしているんだけど、この歳になると、夏場を乗り切るのは疲れるよね。

もう、バテバテだよ。

妻と二人で派遣マッサージを受ける事にしたんだ。

身体の隅々までマッサージしてくれたんだけどね。

マッサージが終わる頃には、すっかりと、夏バテも解消していてさ。

これで、明日からも頑張って仕事に励めるよ。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。