アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うりうりさんの画像
うりうり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

まだまだ

お熱下がらず〜

今晩も39.9℃で坐薬イン!!




ぐっすり寝れるといいんですが…


坐薬入れたらちょっとラクになったのか、
姉さんのいないいないばあにケラケラ笑う姿もありました( ˆ꒳​ˆ; )





一重まぶた

男のためのスカルプシャンプー



だけが理由でパパ似って言われてた息子(笑)

お熱のせいでぱっちり二重中なので、さらにお姉ちゃんそっくりになりました!

このままだったらパパ似→ママ似って言われるようになるかなぁ?


パパが一重同盟から抜け出したことをちょっぴり悲しんでおります。。(笑)




セミとコオロギ

昼間はセミの鳴き声。

夜はコオロギの鳴き声。


もう秋ですねー












るんるん





お名前.com


メルカリで
お財布買いました(*ˊᵕˋ*)

安く手に入ってかわいくて満足♪


アマゾン、楽天も結構見てる〜

やっぱりネットの方が安いですよね!


期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M6TM+5OT4VM+2HOM+6FHC3&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa19083172840_35M6TM_5OT4VM_2HOM_6FHC3%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F


今日も






今日も朝から39.8℃…

もうすぐ10ヶ月になるので
突発性発疹の可能性ありかなー

それにしても高いので
いつも食欲旺盛な息子が
あんまり食べないのが心配です。。

水分は取れてるから大丈夫かな?!


いつもの一重まぶたが今日も二重〜
可愛いです(笑)










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。