アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月06日

小沢さとる先生サイン会 参加報告

2014年4月5日(土)午後2時から書泉ブックマート4階にて行われた
小沢さとる先生サイン会に行ってきました。

当日、もしかしたら行けなくなる可能性があるので参加券は予約してなかったのですが、
ロボダッチと青の6号の小沢さとる先生のサイン会なのでダメもとで行ってみました。
当日でも参加券が入手可能でしたので参加しました。
当日の参加券で整理番号が40番台でしたので多分参加人数は50人くらいかと思います。

店内に小沢さとる先生の色紙が飾ってありました。
子供の頃、大好きだったロボダッチの色紙があったので写真撮りました。


robo002.jpg
robo001.jpg


サイン会の対象の本がパンローリング社のコミックて事で青の6号にサインを貰いました。
昔読んで欲しかったのですが買えるとは知らなかったの良かったです。

青の6号〔完全版〕(上) (マンガショップシリーズ) (マンガショップシリーズ 426)

新品価格
¥1,944から
(2014/4/6 22:19時点)





青の6号〔完全版〕(下)(完) (マンガショップシリーズ) (マンガショップシリーズ 427)

新品価格
¥1,944から
(2014/4/6 21:53時点)





robo004.jpg

サインを書いて頂いてりる間にロボダッチのデザインも先生がされていたのか聞いたら全部書いたとの事でした。
サイン後にツーショットの写真も撮ってもらえて、最後にお元気でまた会いましょうと握手までして頂きました。



あと、サインを待っている間にサインを貰ってる方がスタジオぬえの森田と自己紹介してました。
スタジオぬえの森田と言えば森田繁さんですよね!!
宇宙戦艦ヤマト2199・蒼き鋼のアルペジオの森田繁先生が青の6号の小沢さとる先生のサイン会に
きちり並んでサインを貰っている姿を見れたのがちょっとお得でした。

また是非、サイン会があったら参加したいと思いました。



そういえば地下一階では蒼き鋼のアルペジオの原画とかフィギュアを展示してありました。
フィギュアはびっくりするほど精密に出来ていてめちゃくちゃかっこいいのですが、
これを買ってもどうやって保管していいかわからないくらい精密です。




書泉ブックマートの4Fにて「課長 島耕作 検定問題集」のサイン本が売っていたのでついでに買いました。
弘兼憲史先生のサイン本も手に入りラッキーでした。

shimakousaku.jpg


課長 島耕作 検定問題集

新品価格
¥802から
(2014/4/6 22:53時点)






最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。