2017年12月14日
【メンズコスメ DOORS】洗うを極める、男を極める
【メンズコスメ DOORS】
【洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランドです。
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ
(ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー)の4アイテムを販売しています。
「南国発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合。
厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地、がPRポイントとなります。
メインユーザーは20代から40代男性。
LEON/BITTER/モノ・マガジンなどにも掲載され、エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず男性のコスメライフをサポートします。
パッケージにはアニマルをモチーフとしたグラフィックデザイナー Nowh Ereman(ノウ・エレマン)オリジナルデザインを採用。
ブラックパンサー、ウルフ、タイガー、ドラゴンをモチーフとし、使用後もディフューザーボトル、キャンドルグラスなどとしても再利用いただけるデザインボトルです。
また、沖縄は世界的にも例のないサンゴの豊かな生態系を持つ海域ですが、近年の自然破壊、海水温の上昇などにより、サンゴ礁の衰退が問題となっています。
DOORSは売上の1%を寄付し、沖縄の海へのサンゴ移植をサポートしています。
↑画像をクリック!して、公式サイトを是非訪問してみてください。
【洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランドです。
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ
(ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー)の4アイテムを販売しています。
「南国発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合。
厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地、がPRポイントとなります。
メインユーザーは20代から40代男性。
LEON/BITTER/モノ・マガジンなどにも掲載され、エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず男性のコスメライフをサポートします。
パッケージにはアニマルをモチーフとしたグラフィックデザイナー Nowh Ereman(ノウ・エレマン)オリジナルデザインを採用。
ブラックパンサー、ウルフ、タイガー、ドラゴンをモチーフとし、使用後もディフューザーボトル、キャンドルグラスなどとしても再利用いただけるデザインボトルです。
また、沖縄は世界的にも例のないサンゴの豊かな生態系を持つ海域ですが、近年の自然破壊、海水温の上昇などにより、サンゴ礁の衰退が問題となっています。
DOORSは売上の1%を寄付し、沖縄の海へのサンゴ移植をサポートしています。
↑画像をクリック!して、公式サイトを是非訪問してみてください。
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