アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
最新記事
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

【ビジュー&ビー】子どもと家族の明るい未来を美しく豊かに。日本製ベビー服ブランド

「ビジュー&ビー」は、日本製にこだわったベビー服のブランドです。
赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい。
そんな思いから生まれました。



ベビー服を通じ、美しく豊かな未来のために尽くすことがビジュー&ビーの願いです



☆高い品質性☆
生まれて初めて触れるものにはやさしい素材こだわりの縫製安心・安全のものを届けたいという想いから、ビジュー&ビーの商品は、赤ちゃんの安心、安全を第一に考えすべて日本製です。
素材選びから縫製にいたるまで信頼のおける日本の工場で、赤ちゃんのために縫製の細部にまでこだわって、ひとつひとつ丁寧に、心を込めてつくっています。



☆デザイン性☆
今のトレンドに敏感なママの感性に合う上品な可愛さと美しさ、そして機能性を追求した“今までに無かった”オリジナルのベビー服を提案します。
従来のベビー服にとらわれないデザインとディテールが特徴です。
ベビー服だけどラグジュアリー、大人服のような新しいトレンドを常にデザインに取り入れています。



☆ ギフトに大人気☆
贈り物にぴったりのオリジナルボックスもご用意。
もらって嬉しいベビーギフト、出産祝い、内祝いによろこばれるブランドとして大人気です。 ベビーウェアを豊富にご用意。
すべて「日本製」で贈り物に安心のビジュー&ビーのベビーウェアです。



【Bijoux&Bee】(ビジューアンドビー)
ブランド名を直訳すると『宝石と蜂』。
蜂は幸せの象徴。そしてビジュー(宝石)は正に生まれてきてくれた宝物babyのこと。
赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを…。



・妊婦さんから2歳ぐらいまでの赤ちゃんがいる方
・お子様のいるお知り合いにギフトをお考えの方
・子供服に興味がある方
・おしゃれが好きな方




◆メーカーからのメッセージ◆
新宿伊勢丹を始め、うめだ阪急、博多阪急などの有名百貨店でも店舗を持っており、
特におしゃれなママたちの間で大人気の日本のベビー服ブランドです。



↑ココをクリック!して、公式サイトを是非訪問してみてください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6184386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
訪問ありがとうございます。
日々成長している!?店員(店長になるぞ!)さんの画像
日々成長している!?店員(店長になるぞ!)
プロフィール
プロフィールページもご覧ください。
どのような物をお探しですか?
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。