アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

水虫、いんきんたむしの方へ

水虫、いんきんたむしの方への情報が消えている場合には右側中段よりお探しください

//www.menekido.com/Product/item/m198-01.html


ドキンピチンキ(土槿皮チンキ) 20ml【水虫薬/水虫、ぜにたむし、いんきんたむしを殺菌!】

通常価格 1575円(税込)
1344円

白癬菌(はくせんきん)の治療に
用いられているキンピを配合!

「複方ドキンピチンキ 20ml」は、生薬・キンピチンキ配合の水虫薬です。中国において白癬菌(はくせんきん)の治療に用いられているキンピを主薬に、角質軟化作用と殺菌・防腐作用を強めるサリチル酸と安息香酸を配合しました。

●白癬菌(はくせんきん)とは?
水虫を引き起こす原因となるカビの一種のこと。
白癬菌は、主に皮膚の角質層に住んでいます。

清潔にした患部に1日1〜2回塗布してください。
効能・効果
水虫、いんきんたむし、ぜにたむし



水虫、いんきんたむしの方への情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっと水虫、いんきんたむしの方への情報が見つかります。


この記事(水虫、いんきんたむしの方へ)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。