アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
相互リンク先紹介
当ホームページと相互リンクしてくださっているホームページを紹介しています。
相互リンクをご希望の方は相互リンク希望の方へのコメント欄に書き込んでください。 

誰にも知られずにHIV検査

誰にも知られずにHIV検査の情報が消えている場合には右側中段よりお探しください
{a8.net http://www.lovecosmetic.jp/cgi/af/af.cgi?AF=A8&JUMP=stat_search0.000000itcd90100_list30.000000e+00html}

誰にも知られずにHIV検査

この検査はエイズウィルス(HIV)感染のスクリーニング検査です。HIVは早期に発見し、早期に治療を開始すれば、発病を食い止めることが可能になりつつあります。当キットは日本で初めて自己採血によるHIV検査を可能にした検査キットです。HIV抗体とは、HIVに感染した後につくられる抗体のことで、通常、感染後2〜3ヶ月以上経過すると、陽性が確認できるようになるといわれています。UNAIDS(国連合同エイズ計画)の報告によると2002年1年間で新たにHIVに感染した人は500万人でHIV感染者は4200万人と推計されます。日本では2003年3月30日の累計でAIDS患者が2,624人でHIV感染者が5,286人と報告されています。当検査にて陽性が確認された場合には専門の医療相談サービスが受けられます。
この検査でわかること:HIV抗体
■管理医療機器承認番号:21600BZZ00007000
*購入履歴や検査結果などの個人情報は厳重に保護され、プライバシーを最大限守られます。


DEMECAL・HIV検査薬
エルシーラブコスメティック特別価格 \5,250(税込) [税抜き価格:\5,000]

誰にも知られずにHIV検査の情報が消えている場合には上記よりお探しください。きっと誰にも知られずにHIV検査の情報が見つかります。


この記事(誰にも知られずにHIV検査)へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。