アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月29日

英語多読 すべての悩みは量が解決する!を読んだ感想

辞書を引かないで1冊の本を読みとおす。流し読みです。

絵本かアニメから始めた方が良いです。

多読、多観(字幕なし)、多聴が良い方法です。

やさしすぎる本から始める。

多読三原則
  • 辞書は引かない。
  • 分からない所は飛ばす。
  • 合わないと思ったら投げる。


you tube を利用すれば低コストで見れます。自分のレベルに合わせて選べます。

慣れてきたら映画、ドラマを字幕なしでみてください。

楽しくないと続けられないのでやさしい本から初めてください。
検索
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。