アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場【福さ屋】(19-1212)(s00000020719001)

福さ屋は、辛子明太子の本場である福岡市博多区にある会社です。
創業以来、博多の味「明太子」を追求し続け、
今では多くのお客様から「辛子明太子を食べるなら、福さ屋の辛子めんたい」と
言っていただけるまでになりました。

テレビ番組のごはんのおともランキングでも全国5位になるなど、
高い人気を誇っております。

これからも辛子明太子専門店の老舗として、
より美味しい辛子明太子をご提供できるように、
辛子めんたい作りに励んでまいります。

お一人様1回限り!熊本馬刺しお試しセット4,980円【馬刺しの達人】(19-1225)(s00000020441002)


【熊本馬刺しお試しセットについて】
国産馬刺しならではの食感、甘み、霜の降り具合はまさにプレミアム。
馬刺し初心者の方から食通の方までご納得いただける内容になっています。

赤身、中トロ、大トロ…「これが熊本馬刺しだ!」という特選部位のセットを
お一人様1回限り4,980円(税抜)でご用意しました。

当店限定販売、馬刺しの美味しさを最大限引き立てる九州ならではの甘めの醤油に生姜、
にんにくが絶妙においしい「秘伝馬刺し醤油」もおつけします

鹿児島黒毛和牛こだわりのメス【毎日に、いいにくを。】(20-0227)(s00000020913001)

「黒毛和牛生産量日本一」「全国和牛能力共進会日本一」の黒毛和牛王国鹿児島に生まれた1129 LTD。
私たちは鹿児島畜産界の仲間に支えられて、赤身の美味さを追求した牛、旨味が強いとされるメス牛など、
厳選したお肉をお届けします。

最高級洋菓子宅配専門店 【洋菓子店カサミンゴー】(17-0627)(s00000017898001)

累計10万台以上の全国発送実績。最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店。

本場ヨーロッパで修行を繰り返し、本場の味をお届けいたします。
当社の洋菓子はヨーロッパ諸国から取り寄せるフルーツ、ナッツ、チョコレート等最高級の素材を贅沢に使用し6時間以上かけて一台一台お作りしています。
一日に製造できる数も限られており、
お届けまでに多少お時間を頂戴しておりますが、丁寧に仕上げ包装し
必ずご満足頂けるような美しいケーキをお届けさせて頂きます。
健康を気になさる方でも安心してお楽しみいただけるよう
香料、着色料保存料等を添加せずに製造しております。

累計10万台以上の発送実績から絶対に壊れない梱包により
作り立ての味がお楽しみ頂けるよう工夫されております。

ロッテ あま〜くおかしな生活を【ロッテオンラインショップ】(17-0630)(s00000017931001)

”あま〜くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」
【ロッテオンラインショップ】です。
コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品から
ギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。

テレビや雑誌で多数紹介!日本一高級なお取り寄せプリン専門店【プリン研究所】(17-0829)(s00000018124001)

「マツコの知らない世界」「めざましテレビ」など、全国的にも有名な番組にも多数取り上げられている実績のある高級プリンの専門店です。


約7,000商品!パン・お菓子作りの材料器具専門店【TOMIZ(富澤商店)】(17-0901)(s00000018069001)

取扱い商品数約7,000点!バター・小麦粉・ナッツ・ドライフルーツをはじめとした
パン・お菓子作りの材料から器具、乾物やマニアック食材までいろいろ揃う!創業98年のTOMIZ(富澤商店)です。

贈り物やパーティーに♪アニメ・ゲームのプリントケーキ&マカロン【プリロール】(17-0908)(s00000018128001)

・人気のアニメ・ゲーム・漫画や定番キャラクターのプリントケーキ&マカロンの「プリロール」
 プリロールECサイトからのご注文で日本全国へお届けが可能です。キャラクターのお誕生日用に、
 お友だちへのプレゼントに、フォトジェニックなスイーツがぴったり!
・アニメやキャラクターのケーキだけでなく、お送り頂いたお写真をそのままケーキにすることができる
 「写真プリントケーキ」も取り扱っております。
 お子様のお誕生日やギフトにぜひどうぞ。

子供の味覚を育む【クック・チャム ママのやさしい出汁パック】(17-1128)(s00000018404001)


全国に店舗を持つ老舗のお惣菜屋さんが子育て中のママのために作った「やさしい出汁パック」です。
正しい味覚を育む離乳食期の子供から、家族みんなの食事まで使えるます♪

◆セールスポイント◆
●化学調味料・食塩無添加だから離乳食にも安心・安全
●乳児用食品に義務付けられている「乳児用規格 適用食品」
●原材料はカツオ節と昆布だけ
●ママが簡単にお出汁を使った料理ができる簡単パック
●旨味もしっかりあるから赤ちゃんのパクパクが進む

◆ターゲットユーザー◆
●離乳食期の子供を持つ子育て中のママ
●家庭料理で出汁を使う主婦

◆おススメの提案の仕方◆
●子供を持つママはもちろん、家族みんなで使えるから
 家庭料理をよく作るママにオススメです。
 誰でも簡単に本格的な出汁が取れる簡単パックで
 アレンジレシピも可能です♪

【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービス(18-0226)(s00000017722002)


ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事をご自宅にお届けする「nosh - ナッシュ」。

ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、
長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という
社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスです。

お客さまの食習慣を変えていくために、ナッシュでは次の5点が重要と考え、
飽きずに継続できるサービスの実現を目指しております。

【特徴1:効果】
体質(バイタルサイン)改善の効果を実感できる製品であり続けるよう、
次の栄養価基準を満たす製品のみをお届けします。

■糖質量30g以下 塩分量2.5g以下

ナッシュでは上記の栄養価基準を満たす食事を食べた場合の臨床試験を行い、
体重をはじめとする各種バイタルサインが改善することを確認しました。

【特徴2:新メニューの投入頻度】
常に新しい製品ラインアップを提供し続けるため、
新メニューの投入頻度は次の基準をお約束いたします。

■1週間に最低2品目の新メニューを投入

【特徴3:品数】
豊富なメニューからお好きなメニューを選べるよう、
選べるプレートの品目数は次の基準をお約束しています。

■42品目以上のプレート

なお、ご用意しているメニューについて、お客さまからのレビュー情報を集め、
評価が良くないメニューから廃盤としていくことで、
WEBサイト上のメニューがより美味しいものへと洗練されていく仕組みを導入しております。

【特徴4:製品構成】
料理ジャンル(和洋中etc.)や食材(牛肉・豚肉・鶏肉・魚etc.)に偏りがない
製品構成からメニューを選べるよう、次の基準を設けております。

■料理ジャンル×食材ごとの各品目数は均等

【特徴5:味】
ナッシュでは次の社内体制を構築することで、
すべてのメニューが美味しい製品となるよう努めております。

■料理ジャンル毎に専属のシェフを採用

和食には和食を得意とする、フランス料理にはフランス料理を得意とする…、
というように、すべての料理ジャンルごとに専属のシェフを採用し、
他社では実現ができなかった「美味しく」健康的な食事を提供してまいります。

検索
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。