アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「amazon」利用者の声

私、管理人やっしーの知人には「amazon」を利用している人が多数います。
まぁ普段から私が「amazon」を薦めているからかもしれませんが(;´∀`)

そこで「amazon」の感想を聞いてみました。

20代男性Kさん

 平日の昼は仕事で家に誰もいないんだよねー
 「amazon」なら発送したらすぐに配送業者の連絡先がわかるから
 電話して配送時間を指定できるから助かるね


30代女性Eさん

 私ってO型だからか知らないけど1回ほしいと思ったらすぐにほしいんだよねw
 「amazon」の「お急ぎ便」ならその日に配達してくれのがとてもうれしいw


30代男性Aさん

 前は別のところでよく注文してたんだけど、結構配達までに日数がかかったりして
 不安だったことも多かったんだわ。まぁそれが普通だと思ってたんだけどね。
 そんで、こないだやっしーに薦められて「amazonn」で注文してみたら「発送準備中」
 とか「○○通過」とか自分の頼んだ商品が今どうなってるのかわかるじゃん?
 ビックリしたよね!これなら不安にならないし楽しみにして待っていられるから
 今度から「amazon」で注文することにしたわ。


私も上記の3名の方と同じ印象を持ちましたね。
もう「amazon」を利用して数年になるので、今ではもう当たり前になっていますが
今思い出せば、細かいサービスでやはり他社を上回っている面が多いと感じます。

迷っているなら是非一度、試してみてください!

さぁ!右の一覧からあなたの好きな商品を見つけてください!

 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。