アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2011年02月18日

動いてみますかprojectその5

さて、流れのままに・・・。
関連で、今度はエクササイズDVD系を!

まずはメジャーな定番から♪
今更感はありますが・・・やっぱコレは抑えておきましょうかね。

【コアリズム 初心者応援セット(DVD4枚組】




クワバタオハラ愛用ですっかりと有名なラテンダンスエクササイズDVD「コアリズム」

ラテンのリズムに乗って7日間でセクシー&メリハリボディを目指しましょう!
って事ですわねっ。

ムコウ製だとどうしてもジャケがダサくてさ・・・・・
妙に肉感しちゃってるし、色使いやらがなんか古臭いしね・・・
そんなんでどうしても敬遠しがちなんだけど、内容は無問題!!

異国感も楽しんだもの勝ちですわっ♪

慣れてくると、あの大袈裟がたまんなくなってくるマジックぅ!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。