アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2011年01月28日

バレンタインデイ〜でっす10

明日は特別スペシャルディ〜
いやいや、2/14は明日ではないんですけどもねっ〜〜
(さてバレンタインDAYまで何回告知できるかぁ〜自分との勝負!)

続いては再びフレイバーさんからバレンタイン限定スイーツ

【バレンタインデビルズフードケーキ】


チョコレートをたっぷり使いほろ苦いけど優しい食感。
その色とどっしりした風合いから名がついたこのケーキは、今年もバレンタイン限定――


もう見てちょ〜よドキドキ大
可愛いフォルム!一個でキチンとラッピングもされていて・・・んでね、これ!
一個525円(税込)だっつうから、もう!!

―――ありえないくらいお買い得ぅぅぅぅ!

これはまさしく義理な面々に渡すにうってつけぇぇじゃありません?!
「見えないわ〜〜500円クラスには〜〜義理でも嬉しい♥」

フレイバーエクスプレスコチラです↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。