アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ママゴリラ
4歳と2歳になる2男児のママです! 毎日育児に奮闘中で〜す☆
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月18日
私の買い物
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 私の買い物はもっぱらネットで済まします。 特に楽天は商品がいろいろ揃っているので便利です。しかもポイントが貯まるので、貯まったポイントでまたお買い物♪ちょっと得した気分になりますよ(^^)!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママゴリラ at 18:33 | この記事のURL
2007年06月09日
コーヒー豆の意外な使い道
我が家では毎日コーヒーを飲んでますひまわり ドリップ式です。 香りも良く、1杯分づつなので鮮度も保たれててクローバー でも、毎日飲んでると、毎日ゴミが出るので他に使い道はないのか?なんて考えてました・・ 以前、TVか何かで匂いとりになると言っていたのを思い出し、試しに冷蔵庫の中に豆を置いてみました。 すると、半日もしないうちに冷蔵庫の匂いが取れてるのにびっくり( ゚д゚)ホー 今度は下駄箱に入れてみようと思います。 皆さんも試してみてください! 主婦になると、何かともったいないと思うことが増えてきました。 ある意味節約にもなるのかな? 他にも何かあったら教えてください笑顔 節約にも興味が出てきた今日この頃です桃太郎

Posted by ママゴリラ at 18:10 | 節約 | この記事のURL
2007年05月31日
名古屋港水族館
先日名古屋港水族館に友達家族と行ってきました。 イルカショーとシャチの公開トレーニングも見てきましたチューリップ シャチのクーちゃんはやっぱり大きくて、次男でも目で追うことが出来て大喜びで拍手してました拍手 クーちゃんがジャンプすると大きな波がたって、前から2〜3列目くらいまでかかります傘 長男は水がかかることに大興奮でした笑い その他にも、いろいろな魚がいて楽しかったです音符 子供たちの大好きなクマノミ(ニモ)もいたし熱帯魚すごいはしゃいでましたびっくり 帰りの車の中は3人とも(主人も)爆睡でしたZZZ 子供たちの寝顔が笑顔だったので、きっと水族館の夢を見てるんだと思います熱帯魚 幼稚園休ませたけど、子供たちにとっても楽しい1日だったようですハイビスカス 次は夏休みの旅行を計画しようと考えてます(*>∀<*)

2007年05月28日
日帰り旅行
土曜日、東尋坊(福井県)へ行ってきました。 子供たちは海を見ておおはしゃぎでした笑い カモメもトンビも飛んでいて・・・ 私たちの前にソフトクリームを食べていた夫婦は後ろから、トンビに襲われソフトクリームを食べられてました汗 「鳥に注意」という張り紙はあったのですが、まさか襲ってくるとは・・・ かなりびっくりでした。 子供たちじゃなくて良かった、ホントニワトリ店頭で焼いたいか焼き、サザエのつぼ焼きなどなど、とてもいい香りがしてました。 ただ、ちょうど黄砂で地平線は見えないし、風も強く、波浪のため遊覧船は欠航だったし、ちょっと残念でした。船 たまには日帰りでも、遠出するのっていいですね! 子供たちも楽しんでたし、私自身、いい気分転換になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ また掃除、洗濯、炊事、頑張ります┌|≧∇≦|┘゙ 今度はやっぱり泊りで行きたいな!                                         残席僅か!夏休み・お盆の格安航空券発売中!!                                  海外の格安〜高級ホテル予約なら
 オクトパストラベルジャパン

2007年05月25日
アフィリエイトって
初めてまだ日も浅いのですが、少しアフィリエイトが楽しくなってきました。                      最初は何がなんだか分からず、理解するのに時間がかかったのですが、ブログがカラフルになってくるとちょっとワクワクしてきました!                                                楽しみながらお小遣いが貰えるのでなんだかウキウキです笑顔                             アフィリエイトするにあたって、ネット銀行の方が手数料の面でもかからないから早速申し込みました!         どちらがいいかは検討してみてくださいね↑

Posted by ママゴリラ at 19:02 | この記事のURL
2007年05月24日
アリが・・・
昨日は久しぶりに義姉夫婦と食事をしました。 焼肉です。これも久しぶり♪ビールが飲みたくなりました! 我が息子たちと甥っ子たち(5歳男児・4歳男児・2歳女児)は、歳も近いから仲良しなのですが、私たち夫婦と義姉夫婦も仲がいいので話が尽きず、食べ終わってもしばらく話をしてました。 お店の方から「他のお客様から苦情がきてますので・・・」と言われました・・・ 子供たちがかなりうるさかったのです(;´Д`)y─┛~~ すみません・・・ すぐ出ました・・・ その後、我が家で仕切りなおし音符 しばらくしてアイスを食べようとキッチンに行ったら、足元、ゴミ箱などに大量にアリがΣ(°Д°; あわててアースジェットをしまくりです!! 気持ち悪いー幽霊 しばらくして拭き掃除をしながら考えました。 何故こんなにアリが?今日はかなり暑かったから?急に孵化した?と。 いろいろ考えてたら、思い当たる節がありました。 夕方、主人に梅雨時期前にムカデ対策に粉を家の周りに撒いてもらったんです。 で、家の下にいるアリたちが外に出られず、家の中に入ってきたのではないかと。 今日さっそくアリの巣コロリを買って設置しました。 これは毎年設置するのですが、即効性があるのでいつもこれです! 来年からはアリ対策してからムカデ対策をしようと思います・・・ ほんとにビックリでした・・・ 結局なぜアリが出たのかはよくわからないままです・・・ みなさんもお気をつけくださいね( *^▽^)

Posted by ママゴリラ at 16:39 | この記事のURL
2007年05月20日
私のダイエット成功例!
ダイエットは高校生の頃からいろいろ試していて、もう10年以上になります。 それに、私は幼少の頃からの慢性便秘で1週間〜2週間でないのはあたりまえでした。コー○ックすら効かないくらい・・・ 10代の頃は何万円とする商品を買って試したり・・・でも痩せず・・・落ち込み 単品ダイエットが流行れば試したり・・・でもリバウンド・・・落ち込み 母親にもお金の無駄遣いだとか、栄養不足で肌が荒れるとかいろいろ言われました。 ホントに試したものは数知れずありますお金 主人と出会ってセンナ茶を勧められました。(薬局で購入できます) 毎日寝る前に、コップ1杯飲んだら、翌日の昼食後には大量に出ます!ただ、かなりお腹は痛くなりますが・・・ でも、これを1年続けた結果、なんと7kgの減量に成功しました♪ 旅行など、大事な用事の前日は飲みませんでしたが飛行機 注意お腹が痛くなるのはちょっと・・・とか、お子様の便秘でお悩みの方にはお勧めできません。あくまでも、下剤よりは漢方茶なので身体にはやさしいというだけです! 上記に当てはまる方にはこちら。1ヶ月分プレゼントもありますよ。くわしくはこちらから! 私はセンナ茶のおかげで、洋服のサイズが9号から5号に変わりオシャレがもっと楽しくなりましたハート 私のダイエット成功例はまだありますが、今日はここまでとします笑顔 読んでいただいてありがとうございます音符

2007年05月19日
顔に・・・
次男の頬に蚊に刺されたあとが・・・ しかも、寝てる間に自分でかいたらしく、化膿してました。〓 病院に行こうにも、土・日はムリなので月曜日に行ってきます。 バンドエイド貼って触らないようにしてるけど、気になるみたい悲しい でも、膿んでるところを触った手でほかを触るのもどうかと思って貼ったんだけど 余計に治りが悪い気もする・・・ いままでも蚊にさされてたんだけど、赤くなっただけだったのに・・・ よっぽど毒素が強い蚊だったんだろうね落ち込み 痕が残らないといいな桃太郎 長男は今日、幼稚園休みだからかご機嫌だった笑い そんなに嫌なのかな〜?私に怒られないからのびのび遊べると思うんだけどブタ ん〜どうしたもんだろうペンギン

Posted by ママゴリラ at 20:45 | この記事のURL
2007年05月16日
「怒らない日」
皆さんは、感情的になってしまって子供を怒ってしまうことってありますか? 私は良くあります・・・怒鳴ることもしばしば・・・ 昨日も主人に「カルシウム不足!」って言われました・・・ 子供の頃から"喜怒哀楽が激しい"と言われてきました。あまり気にしてなかったのですが、子供を持ってから考え直すようになりまた。 「喜」と「楽」は激しくても良いと思うのですが、「怒」だけは問題ですよね。 手をあげてしまうこともよくあります。 後になって反省しても遅いのですが。 同じ目線で、怒らないで言い聞かせることを心がけて、過ごす一日は私自身、穏やかな気持ちになります。 毎日「怒らない日」という目標はまだ余裕がないので実行できていませんが、1週間に何日かを勝手に決めて実行しています。 とくに幼稚園が休みの日には必ず。 育児というだけあって、育てていかないと意味がないと考える今日この頃です。

Posted by ママゴリラ at 15:26 | この記事のURL
2007年05月14日
穏やか〜
今日は天気もよく、風も強くなく、穏やかな1日でした(^^) 長男は好き嫌いがハッキリしてきたので、幼稚園のお弁当は全部食べきることはないみたいです・・・ 今日は「ブロッコリー嫌いだから食べなかった」って。 私の頃は残ってでも食べさせられたのに、今は違うんですね。 いいのか悪いのか、今の子供は割りと自由ですよね(^^) 時代ってこういう時、改めて感じますね・・・            こんなのを見つけました      http://www.hobbix.jp/      ビーズアクセサリーってすごいんですね!      

Posted by ママゴリラ at 18:05 | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。