アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月25日

小林さんのメイドラゴンも好き!

おひさしぶりです!やまぞうです!

今回はキャラがとてもかわいい!小林さんちのメイドラゴンです^^

logo.png


物語はIT開発企業に勤める小林さんが会社の上司にパワハラされ、帰リ道にお酒を飲んで憂さ晴らしをしていた時、降りる駅を乗り越して山手の方まで来てしまう。

その時に山の中で傷ついて弱っているドラゴンに出会う

そのドラゴンの名前はトール

そのドラゴンは初めは人間嫌いだったが、小林さんに意気投合する。

酔った小林さんはトールに「私のところに来る?」

その言葉から始まる「小林」さんとドラゴンの物語!


作者はクール教信者様!
『月刊アクション』(双葉社)において、2013年7月号(創刊号)から連載中。


chara_kobayashi_pc.png
小林さん(こばやし - )
Cv - 田村睦心
この物語の主人公、お酒好きで飲みすぎるとテンションが上りすぎる癖がある。

メイドが好きで本人も一度メイドの服を購入したが、あまりにも似合わないので封印していた。


chara_thor_sp.png

トール / 小林 トール(こばやし - )
Cv- 桑原由気
異世界のドラゴン(雌)で、人間界ではメイド服を身にまとい、小林さんの身の回りを世話するメイドになる

大好きな小林さんに自分の尻尾を使った料理を出すがいつも見抜かれて手たべてくれない。

chara_canna_pc.png

カンナカムイ / 小林 カンナ(こばやし - )
声Cv- 長縄まりあ

異世界のドラゴン(雌)でウシシル島出身の幼竜 トールが大好き

初めはトールを小林さんに取られて敵対関係であったが同居しているうちに小林さんをお母さんの様に慕う。

気になる声優さんは
小林
田村睦心
トール
桑原由気
カンナ
長縄まりあ
エルマ
高田憂希
ルコア
高橋未奈美
ファフニール
小野大輔
滝谷真
中村悠一
才川リコ
加藤英美里
才川ジョージー
後藤邑子
真ヶ土翔太
石原夏織

小林さんちのメイドラゴンですはなんと二期が決まっておりもう楽しみで仕方ありません。

また二期の詳細が決まりましたら追加しますね。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました^^

posted by やまぞう at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
やまぞうさんの画像
やまぞう
漫画、アニメ、フィギュアなどなど いろいろ紹介していきます^^ よろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
「化物語セカンドシーズン」もすき by シャネル 買取 大阪 (12/12)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (07/26)
「化物語セカンドシーズン」もすき by (06/22)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (06/19)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 腕時計ショップ (05/26)
ファン
タグクラウド
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。