アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月20日

マキタのレシプロソー


どうもヤマリアです。

今回はですね、マキタのレシプロソーをご紹介したいと思います。
ひと月前ぐらいにマキタ10.8vのレシプロソーを買いました。(バッテリーは互換品)
そこで使用感などを私なりにメリット、デメリットを紹介できればと思います。

レシプロソーがこちらです。
EF0AEFB2-1314-4762-BD6F-6519178C39FD.png

枝なんかをノコギリで切るのって凄く疲れますよね、そこでこちらのレシプロソーの出番です。
バッテリー式で持ち運びが便利、少し重たいですが凄くパワフル少しぐらい太い木なんかも切れちゃいますww
ただバッテリーの減りが凄く早いです。
バッテリーをケチって3.0Aのを買ってしまって後悔してます
4.0Aにしとけば良かったです。

レシプロソーは凄くいいです。
刃を変えればパイプなんかも切れちゃいますよw
プロの方はもちろんDIY好きな方は使って楽しい工具の一つ!

もし興味を持っていただけたのならAmazonのURLを貼っておくので商品ページを見て下さいね。(見るだけでもワクワクしちゃうw)

今回はいかがだったでしょうか?
上手に説明できなくて申し訳ない
日々努力して行きますので次回もよかったら読んでください。
ではまた。

10.8vレシプロソー
https://amzn.to/3h0Ftt8

14.4v
https://amzn.to/3HYVoE9

18v
https://amzn.to/3scvFTr



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ヤマリア at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 工具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11270265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヤマリアさんの画像
ヤマリア
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。