アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

「Wi-Drive」 使用レビュー

こんにちは!今回は前回紹介したWi-Driveを実際に使っての感想などをお伝えしたいと思います!

まずは大きさ。
僕は普段iPhone5Sを使っているのですがなんとWi-Driveはそれとほぼ同じ大きさです。
角が丸っこいのでかわいらしいですw

次に重さですが、82gということでびっくりするほど軽いです。
商品が送られてきたとき「もしかして空の箱送ってきた!?」と勘違いしましたもんw

バッテリーに関しては4時間ということで少し物足りないような気がしますが、僕の場合常にモバイルバッテリーを持ち歩いているので問題なし!

そして一番重要なデータのやり取りについてなのですが、こちらで少し問題が...
HD品質で30分くらいの動画を再生していると、途中で音が途切れるシーンが何度かありました。
これは結構つらい。
ほかのファイルでは問題なかったので詳しいことは書けませんが長時間の動画再生は厳しいかもしれません。
また、起動しているときはコネクタ付近から発熱し、ちょっとしたポケットカイロのような熱さになりますw

全体的に考えると少し不安な部分もあるけど、値段や使い勝手を考えると十分満足できるレベルだと思います!
動画再生も読み込みなどはストレスなく行いますので面倒でも付き合ってあげられる人には最適です。
僕が今回この商品を買ったのは実は他に理由があって16日に発売される「fire HD 6」を予約してしまったからです!!笑
「1万円切る値段とか買うしかないでしょ!」とか思いながら注文し、後々「8GBしかないと容量が心配だ...」となり、こいつを見つけて購入したわけです。
ですのでfire HD 6が届いたらまたレビューしようと思ってます!ではでは!!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2839298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
やまむ。さんの画像
やまむ。
大学生になったがなかなか友達が増えない残念な人です(・ω・) 小さいころから機械をいじるのが好きでそれが発展し今ではガジェット集めが大好きに... そんなこんなで常に金欠の僕ですが皆様のお役に立てるよう情報を発信して行きますのでよろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。