アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

搗いてみようか除夜の鐘!ゴォ〜ン♫〜西新井大師總持寺 除夜の鐘

スポンサードリンク
年末年始の宿!早いとお得(^^;)♪

おはようございます!
このところ「おせち」の広告が多くなりましたね!
値段に応じて一の重・二の重・三の重〜と、
内容は似たり寄ったりですが、
歳を取ってくると、いろいろ制限が出てきたりして、
その中の料理をすべて食べられる訳では無いのです×○△□〜〜〜

さて、ゴォ〜ン♪ゴォ〜ン×○△□〜〜〜
除夜の鐘を搗いたことがありますか!
除夜の鐘は、年末年始に行われる年中行事の一つで、
誰もが知っていると思いますが、
その除夜の鐘を搗かせて戴けるお寺が各地にあります。
一度搗いてみると何か心が洗われる気がします♪

除夜の鐘は、大晦日の夜の深夜0時を挟む時間帯に、
お寺の梵鐘を撞くことで知られていますが、
除夜の鐘は多くの寺で108回撞かれます!
ゴォ〜ン♫

除夜の鐘の意味は様々な説があるようですが、
煩悩(人間の心身の苦しみを生みだす精神のはたらき)を取り除くようなことが、
辞書には記載されています。

除夜の鐘を搗かなくても、
その鐘の音を年末年始に間近に聴くことで、
新しい心の出発になるような思いがします!
ゴォ〜ン♪〜〜〜

各地の除夜の鐘をご紹介(^^;)♪
年末出かけてみませんか!

西新井大師總持寺 除夜の鐘
料金:無料


タグ:除夜の鐘
posted by ヤギさん at 08:53| 日記・その他

朝の一曲♫〜海上自衛隊東京音楽隊 宇宙戦艦ヤマト2017組曲

スポンサードリンク



今日の暦/九紫大安 ひのえうま

おはようございます!
今朝は如何お目覚めですか♪

東京は厚い雲に覆われているせいか、
まだ薄暗くいつもの朝より静かに感じます!
と、その時カァ〜カァ〜ッ♫
いつものヤツです×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きます

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで嫌でもこちらをクリックして、
最後まで聴いていって下さい!


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
posted by ヤギさん at 06:48| 日記・その他

2017年11月14日

カラーガード隊「埼玉県警察音楽隊」

スポンサードリンク
30秒のカンタン応募で稼げる仕事

埼玉県警察音楽隊・カラーガード隊 
ソニックシティ・ポリス・コンサート
スーザ・ホリデー「雷神」/真島俊夫 編曲
撮影日:2017.10.26
撮影場所:ソニックシティ イベント広場

posted by ヤギさん at 14:14| 動画

気力充実・足腰丈夫で体力必要!京都の住み込みバイト♪

秋の日はつるべ落とし太陽
本当に秋の日は短いですね!
東京はもう午後4時半位になると薄暗くなります。
そうすると急激に気温が下がり始め、
懐の寒さをいっそう加速されます×○△□〜〜〜

さて、お金を貯めようと思ったら、
住み込みバイトをやりましょう!

食事・寮費・光熱費無料の高待遇♪
たた、無条件で高待遇はありません。

気力充実・足腰丈夫で体力必要ですわーい(嬉しい顔)
その分たっぷり稼げます♫〜

観光地・温泉地の住み込みバイトは絶好の稼ぎ場所!
学生さんは長期の休みを利用して一稼ぎ♫

フリーターさんもこの際腰を落ち着けて稼ぎましょう♪
また、地元の主婦(主夫)の方々は、
地の利を生かして通いで一稼ぎ!!

そして、思わぬ出会いもあるようで、
意外な方向に発展するのもお楽しみ♪

やってみましょう住み込みバイト!
赴任交通費も支給されます新幹線

では早速京都へ行ってみましょう↓


タグ:京都
posted by ヤギさん at 09:40| 日記・その他

朝の一曲♫〜東京消防庁音楽隊 オリンピックマーチ

スポンサードリンク
【自衛隊ブライダル】

今日の暦/一白仏滅 きのとみ

おはようございます!
今朝は如何お目覚めですか♪

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きます

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
posted by ヤギさん at 09:13| 日記・その他

2017年11月13日

お休み前に一曲♫〜東京消防庁音楽隊 雷神

スポンサードリンク



こんばんは!
寒い夜の雨はこたえますね☂
ただ前だけを見つめてひたすら家路を急ぎましたマラソン

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


posted by ヤギさん at 22:39| 日記・その他

ウワ〜ッ何これ〜〜〜♪クエのお寿司

スポンサードリンク
リゾートバイトならアルファリゾート!

こんにちは!
日一日と寒くなって来ましたね♪
寒くなると外出するのが億劫になりませんか?

さて、ウワ〜ッ何これ〜〜〜♪
一見変わってる!
美味しそう♪
初めて見た!など、
その土地にしか無い?ご当地グルメ♫

美味しい(^^)
普通(^^;)
そうでもない(^^)〜
どうでも良いわーい(嬉しい顔)〜〜〜♪
奇怪なモノ♫(^^)♪など!!
人気ご当地グルメをご紹介!

クエのお寿司




posted by ヤギさん at 09:29| 日記・その他

心弾む吹奏楽♫〜東京消防庁音楽隊 幻想曲「幼い日の思い出」

スポンサードリンク
30秒のカンタン応募で稼げる仕事

東京消防庁音楽隊 Tokyo Fire Department Band
金曜コンサート 指揮/隊長:五十嵐 清
幻想曲「幼い日の思い出」Fantasy ”Osanai hi no omoide”
撮影日:2017.9.22
撮影場所:日比谷公園小音楽堂

タグ:吹奏楽
posted by ヤギさん at 09:17| 動画

朝の一曲♫〜陸上自衛隊高射学校音楽隊 行進曲「ナイルの守り」

スポンサードリンク
【自衛隊ブライダル】

今日の暦/二黒先負 きのえたつ

おはようございます!
今朝は如何お目覚めですか♪
月曜の朝は寝床から這い上がるのが辛いですね!
特に寒くなると余計にそう感じます!!
でも貧乏暇なし♪
今日も朝から夜まで仕事に追いまくられます×○△□〜〜〜

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きます

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちで、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


朝の一曲はいかがでしたでしょうか、
では、またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜
タグ:行進曲
posted by ヤギさん at 06:58| 日記・その他

2017年11月12日

お休み前に一曲♫〜クリスマスッシーモ「陸上自衛隊高射学校音楽隊&千葉市立千葉高等学校」

スポンサードリンク



こんばんは!
帰宅途中の駅で酉の市のポスターを見かけました♪
酉の市が始まると、また年末がやって来るダッシュ
一年過ぎるのは早いものです!
今年は何か大きな収穫があったな?
考えさせられます(^^;)♪

さて、お休み前の一時を如何お過ごしでしょうか!
今が一番のんびり出来る時間ですね♪

この開放感に浸れる一時に、
吹奏楽を好き勝手に選んで、
無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かのご縁!
嫌でも最後まで聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


タグ:クリスマス
posted by ヤギさん at 21:35| 日記・その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。