アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月04日

おやすみ前に一曲♫〜主よ人の望みの喜びよ「東京消防庁音楽隊」

スポンサードリンク



こんばんは台風
東京は先ほど大雨が降りました!
駅から自宅まで7分の間に、
膝から下がびしょびしょになりました。

台風の関東への接近はこれからです!
くれぐれも気をつけて!

さて、今が一番のんびり出来る時間ですね!
この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!嫌でも聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜

posted by ヤギさん at 21:27| 日記・その他

昼の一曲♫〜美空ひばりメドレー【歌:中川麻梨子】海上自衛隊横須賀音楽隊

スポンサードリンク
ワンランク上のリゾートバイト!

こんにちは!
お昼の一時をいかがお過ごしでしょうか?

台風が今夜から明日にかけて関東に接近すると言うので、
慌ててベランダの植木鉢を室内に入れました!
こう言うときに限って台風も逸れて行くものです台風

さて、昼食後はお茶なんか飲みながら、
しばし何となくぼんやりしたいですね♫

また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、
思い思いの一時を満喫したいものです♪

そんな思いを抱いている方もあると思いますが、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!
嫌でもお付き合い下さい(^^)♫〜

リンクしてありますので、
こちらをクリックして聴いていって下さい!


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております♭♯
ではまた(^^)♫〜



タグ:美空ひばり
posted by ヤギさん at 12:00| 日記・その他

朝の一曲♫〜潮風に乗せて♫三宅由佳莉「海の声」海上自衛隊東京音楽隊

スポンサードリンク
無料転職支援サービス【WORKPORT】はこちら

おはようございます(^_^)
今朝は如何お目覚めですか!
昨夜はよく眠れましたか?

台風がまもなく長崎県付近に上陸しそうです台風
どうやら九州を横断しそうですね!
被害が出ないことを祈ります(^^;)

今日の暦/八白先負 みずのえたつ

さて、自衛隊等の音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、
ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きますわーい(嬉しい顔)

好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁♪
そこは寛容な気持ちをもって聞いて下さい。

リンクしてありますので、
嫌でもこちらをクリックして聴いていって下さい(^^)♫〜


ご視聴ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
またのご訪問をお待ちしております。
今日も良い日になりますように(^^)♫〜


タグ:朝の一曲
posted by ヤギさん at 08:13| 日記・その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。