アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

おやすみ前に一曲♫〜残酷な天使のテーゼ【歌:中川麻梨子】海上自衛隊横須賀音楽隊

寮・食費無料!
住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!


こんばんは☆
おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか!

日中はかなり暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
「よこすかYYのりものフェスタ2017」と言うのに行って来たのですが、
カンカン照りでした。
風が少々強かったのでその分救われました!
明日までやってます(^^;)

さて、今が一番のんびり出来る時間ですね!
この開放感に浸れる一時に、
自衛隊音楽隊等が演奏する曲を、
好き勝手に選んで無理遣り聞いて頂きますわーい(嬉しい顔)

曲の好き嫌いはあると思いますが、
ご訪問頂いたのが何かの縁!嫌でも聞いて下さい♫〜

今夜のおやすみ前に一曲はこちらです(^^)


おやすみ前に一曲は如何でしたか!
またのご訪問をお待ちしております。

明日も良い日になりますように♫
ごきげんよう(^^)♫〜


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6356832

この記事へのトラックバック
最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。