アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ヤギさんさんの画像
ヤギさん
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

自衛隊音楽隊が贈る真夜中の一曲♫ドラゴンクエストによるコンサートセレクション「陸上自衛隊高射学校音楽隊」




こんばんは!
今日はこどもの日!
大型連休も後半に入りました。
GWをしっかり楽しんだ方は、
週明けの仕事が辛いですね×○△□〜〜

さて、辺りはすっかり静まりかえりました。
夜のしじまに包まれた一時をいかがお過ごしでしょうか♫

世の中で動いているのは、
静かに流れる時の流れと自分だけのような、
妙な感覚がいっそう覚醒させているようです!

あれこれ考えているうちに日付も変わり5月5日午前1時!
いつになく長〜く感じる夜を、
自衛隊音楽隊の演奏に耳を傾けて下さい♪

真夜中に相応しくない曲もご紹介しますが、
ご訪問頂いたのが運の尽き♫
ぜひ最後まで聞いていって下さいわーい(嬉しい顔)

今夜の自衛隊音楽隊が贈る真夜中の一曲はこちらです!


深夜にも関わらず有難うございました♪
早く寝ないと夜が明けます!
またのご訪問をお待ちしております。
ではまた(^^)♫〜
寝よっと眠い(睡眠)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6233496

この記事へのトラックバック
最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。