アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

かなり個性的なコルム コピー 販売時計


隣接する2つの振動体は互いに影響を及ぼし、これは共振として知られる物理現象です。コルム コピー 販売http://www.subcopy.com/は、好奇心を掻き立てるメカニズムが文字盤からすべて見え、共振するデュアル?レギュレーターで最高の精度を実現したミラード?フォース?レゾナンスを発表します。

具体的には文字盤はソリッドシルバーベースコルム コピー 販売に、針はベヌーパワーリザーブと同じ針だそうです。地味に"ベヌーのピュア仕上げ"というのは全ラインナップの中でこのモデルのみであり、他はコルム コピー 販売アトゥムかテフヌートなので実は一番レアかもしれません。


それを差し置いてもどちらも良い時計だと思います。コルム コピー 販売方はもはや細かいムーブメントどうこうではなく、あの文字盤まで含めた個性として気に入るかどうかだと思いました。針も文字盤も極めてキラキラしているのでかなりの個性です。

さっぱりした印象のコルム コピー 通販時計

この抜きによって画像を見たときに気になった文字盤の9時位置付近がガランとしているコルム コピー 通販http://www.subcopy.com/という印象もなくなりました。メッシュは立体感があって角度によってはほとんどムーブメントが見えなくなったり、素通しになったりで表情の変化が面白いです。

貴金属ケースのムーブメントと比べるとさっぱりした印象で賛否両論のコルム コピー 通販ムーブメントですが、サンドブラスト仕上げや面取りなどはキッチリ行われ、更に設計も向上されており、個人的にはピュアの方が好きだったりします。この他にもコルム コピー 通販では文字盤と針に貴金属ケースと同じ仕様のものを使っています。


ただ、間延びしているように見えるというのもわかり、コルム コピー 通販では丸穴車と角穴車に貴金属ケース用のムーブメントと同じブラックポリッシュとサンバースト仕上げをしたものを使い、全体の印象を引き締めています。最小の変更でぐっと印象が変わっており、とても上手いと思いました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。