アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

IKEA(イケア) ホットドッグ最高!超おススメ!


IKEA(イケア) ホットドッグ最高!超おススメ!



IKEA(イケア)は、スウェーデン発祥で世界各地に出店されている世界最大の家具量販店です。

日本では東京・神奈川・埼玉・千葉・仙台・大阪・兵庫・福岡・熊本にあります。


5485.jpg


今回は、埼玉県三郷にある、IKEA(イケア)新三郷へ行ってきました。


おしゃれな家具からリーズナブルな家具まで、家具一式はIKEAで揃います。

家具以外にも、キッチン用品・寝具・観葉植物・アロマキャンドル・・・

いろいろな小物も含めて、たくさんのグッズがあります。


その他にも、IKEA(イケア)にはフードコートレストランもあります。



IKEA(イケア)レストランの詳細は・・・






ホットドックなどが気軽に食べられるフードコートは、1Fレジの向かいにあります。


DSC_1408.JPG


まず、券売機でチケットを購入します。

DSC_1411.JPG


メニューと価格はこんな感じです。

DSC_1413.JPG


<ホットドックのみ ¥100>


<ホットドック トッピングあり \120>
・フライドオニオンと刻みピクルスのトッピングし放題!!


<ホットドック ドリンクセット \150>
・ホットドックとドリンクバーのセット。


<ベジナチョス \100>
・ソイミートにディップして食べるベジタリアンナチョス。


<ソフトクリーム \50>
・お手軽に食べられるソフトクリーム。




今回は、<ホットドック トッピングあり \120>

<ベジナチョス \100>を・・・

DSC_1415.JPG



食券を店員さんに渡すと、すぐに調理開始!

DSC_1417.JPG


あっという間に、

ホットドッグとベジナチョスを渡してくれます。


DSC_1419.JPG



こちらのコーナーで・・・


DSC_1422.JPG


ピクルスと・・・

DSC_1424.JPG


フライドオニオントッピングし放題なのです!

DSC_1425.JPG



ホットドックのみと、20円しか変わらないので

こっちの方が断然お得ですね!


ピクルスとフライドオニオンをたっぷりと・・・

DSC_1428.JPG


トッピングしてしまいました!

DSC_1431.JPG



ケチャップとマスタードをお好みで・・・

DSC_1433.JPG


フライドオニオンとピクルスとともに、

たっぷりトッピングしていただきます。



小ぶりのサイズではありますが、値段を考えると十分すぎます。

ソーセージは薄皮タイプで「パリッ」としたタイプではなく、しっとり食感です。


DSC_1436.JPG



IKEA(イケア)レストランの詳細は・・・






ナチョスは、ピリッと辛口で・・・

ジャンクな感じでとても美味しかったです!

DSC_1437.JPG


追加で、ソフトクリームも食べました。

こちらも小ぶりではありますが、値段を考えると十分すぎます!



こちらで食べるパン・ウインナー・ピクルス・

フライドオニオン・ケチャップ・マスタードなどは、

全てIKEA内で購入できますのでご家庭でも!



DSC_1421.JPG



買い物が終わり、ちょっと小腹が空いた時に良いかと思います。


お持ち帰り用のパックを持参して、たっぷりトッピングして

お持ち帰りしている方も目撃しました。


「お土産になるのかぁ〜。」


とにかく、おススメのホットドック!!

機会があったら、是非チャレンジしてみてください。




IKEA(イケア)新三郷の詳細は・・・







2017年01月23日

IKEA(イケア) VASEN(ヴァーセン)花瓶



IKEA(イケア) VASEN(ヴァーセン)花瓶



IKEA(イケア)新三郷で見つけました。


VASEN(ヴァーセン)花瓶


DSC_1394.JPG


高さ 20cm

口径 約14cm

DSC_1395.JPG


「大きさもイイ感じ!」


「ちょうど、こんなのが欲しかったんだ〜」

DSC_1396.JPG


しかも、値段が・・・

「199円」

DSC_1397.JPG


「ありえない〜〜!!」


ということで、2つ購入決定!!


DSC_1398.JPG


早速、自宅の玄関に飾ってみました。


ちょうど竹炭を入れる容器が欲しかったので、


こんな感じで・・・。


DSC_1438.JPG


結構大きな花瓶だったので、沢山あった竹炭

全部入りました!

DSC_1439.JPG



飽きたら、生花ドライフラワーに変更して

楽しんでみようと思ってます。


DSC_1440.JPG




生活雑貨なら



2017年01月21日

IKEA(イケア) 回転チェアMARKUS(マルクス)



IKEA(イケア) 回転チェアMARKUS(マルクス)



久しぶりに訪れたIKEA(イケア)新三郷


JR武蔵野線・新三郷駅より徒歩10分


相変わらず大きな店舗です。


6767.jpg



IKEA(イケア)モーニングは、AM11:00まで営業しています。


平日はAM9:30〜。


休日はAM9:00〜となっています。


DSC_1206.JPG



久しぶりにIKEA(イケア)モーニングをしたあとは・・・。


DSC_1215.JPG



PCデスクの回転チェアを探します。


今、使っているものがかなり疲れてきているので


少し前から探しているのですが・・・。


DSC_1216.JPG



「おっ。この回転チェア座り心地いいなぁ。」


DSC_1218.JPG


「んっ。なになに? 回転チェアMARKUS(マルクス)。」


「24,990円ねぇ〜。」


「この座り心地、かなかいいよ!!」


DSC_1219.JPG


かなり気に入りましたが、「もう少し良いのがあるのでは?」と、


欲が出てしまい、今回は。。。


近いうちに戻ってきそうな気もしますが・・・。


DSC_1220.JPG






PC関連商品なら






2017年01月19日

IKEA(イケア) ラップトップサポートBYLLAN(ビッラン)


IKEA(イケア)

 ラップトップサポートBYLLAN(ビッラン)〜




IKEA(イケア)新三郷で、PC作業時の便利グッズ見つけました!


その名も、ラップトップサポートBYLLAN(ビッラン)


0098.jpg


ソファなどに座って、PC作業をする際に便利そうな逸品です。


下にクッションが付いているので、ひざの上でも安定しますね。


DSC_1209.JPG

DSC_1210.JPG


17インチまでのノートパソコンに対応しているようです。


布カバーは取り外して洗濯機で洗えます。


DSC_1212.JPG


カラーは2種類。

カラフルなマルチカラーと、落ち着いたグレーカラー


DSC_1213.JPG


「お〜。こんな感じかぁ〜。これいいなぁ。」


DSC_1211.JPG


ソファで寛いでいるときの、パソコン作業にはいいな!


ということで、購入決定!!


0098.jpg


IKEA(イケア)は、アイデアグッズも多いから

見ているだけでも楽しめます。

また色々探してみよう!!


6767.jpg






PC関連商品なら



2017年01月17日

久しぶりのIKEA(イケア)モーニング!!



久しぶりのIKEA(イケア)モーニング!!


かなり久しぶりに行ってきました!

IKEA(イケア)新三郷

6767.jpg


AM9:50に自宅を出て、IKEA(イケア)に向かいます。

AM10:10には、無事IKEAに到着!!

DSC_1208.JPG


今朝は何も食べていないので、早速レストランに

向かいます。


DSC_1192.JPG


IKEA(イケア)モーニングは、AM11:00まで営業しています。

平日はAM9:30〜。

休日はAM9:00〜となっています。


DSC_1194.JPG


平日の朝ということだけあって、かなり空いています。


「久々のIKEA(イケア)モーニングだねぇ」


「トレイを取って・・・」

DSC_1195.JPG


「IKEA FAMILY(イケア ファミリー)」に登録しておくと

いろいろな特典がありますので、まだ登録していない方は是非・・・


アプリもあるので、一度登録しておくとなかなか便利です。

カードを忘れても、スマホを忘れることはないですからね!


DSC_1228.JPG


「IKEA FAMILY(イケア ファミリー)」の方は、

ドリンク ¥120 が、なんと ¥60 です。

DSC_1196.JPG

IKEA(イケア)レストランの検索は・・・




定番のモーニングメニューの他にも、

多くのメニューがあります。

DSC_1197.JPG


デザート・ケーキ類も、豊富にあります!!

DSC_1198.JPG


ここでは、温かいモーニングメニューを

盛り付けてくれます。

DSC_1199.JPG

DSC_1200.JPG


パンも結構たくさんの種類があります。

「ここでは、シナモンロールかな。」

レンジで温めてから食べると、イケます!!


グアム旅行の時の「シナボン」を思い出します・・・

レンジは、店内に数箇所設置してありますので

自由に使用できます。

DSC_1201.JPG


サラダも・・・

DSC_1202.JPG

メニュー検索は・・・





こちらは、ドリンクサーバー。

温かいものも、冷たいものも飲み放題です!


こちらのマシンで飲める「カフェラテ」・「カプチーノ」

かなり美味しくてお気に入りです。

DSC_1191.JPG


飲食スペースはこんな感じです。

DSC_1203.JPG


平日は、空いていて良いですね〜。

DSC_1204.JPG


卵もふわふわで、ポテトも美味しかったです。

「カフェラテ」は、お替りしてしまいました!

DSC_1206.JPG


これだけ食べて飲んで、二人で¥598−

「これだけのんびりできて、コーヒーもお替り自由で

いいなぁ!!」

DSC_12071.jpg


家からも、そんなに遠くないし、

「また美味しいコーヒーを飲みに行こうね。」


それでは、お買い物開始〜〜。



IKEA(イケア)新三郷の詳細は・・・






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。