アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

復活ー(@∀@)

仮想専用サーバ


普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!
お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!→高収入アルバイト大募集





こんっばんわー!(ノ・ω・)ノ


月末は何故、ああも忙しいのか・・汗

たあくさん眠って、、、

やっと復活できました!!\(>∀<)/



今日の記事は、新作DIY


ダイソーセリアで買ってきた

すのことウォールボックスを使った

ミニチェアドキドキ小




この写真のすのこさんを解体してー・・・




ウォールボックスに合わせて

のこぎりでギコギコ

座面をボンドで仮止めー



全部の部品に色塗ったら、

足とかも、ボンド使って仮止めー

奥の木はあまった分ダッシュ




固まったら、トンカチ片手に

釘をトン、トン、トンキラキラって

打ったらかんせーい!!(*ノε`*)ノ




座面は取り外して、中に小物片付けられますドキドキ小

ちょっと汚したくて、

セリアで買った茶色の布用インクを

あちこちにごしごし

なすりつけてみました電球

良い感じになったかな??(-^口^-)ドキドキ小



久しぶりの木工すごく楽しかった!

100均で材料そろえたからお財布にも優しく

大・満・足ドキドキ大

次はどうしようか悩みながら・・



おやすみなさーい(つ∀?)オヤスミー



人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。