2015年05月08日
各种效应/様々な効果
名牌效应/ブランド効果
成本大概400−−600元的爱马仕,卖价6万!富豪们依然趋之若鹜。啥叫名牌?
/コスト8千円〜1万円のヘルメンスのカバンは、売価がなんと100万!お金持ちは、そのカバンを買い集めている。ブランドは何ですか。
成本价后面加一个0的,就叫名牌。
/売価がコストの後ろに一つ「0」が増えれば、ブランドになる。
成本价后面加两个0的,就叫奢侈品。
/コストの後ろに二つ「0」が増えれば、贅沢品になる。
成本价后面随便想加几个0就加几个0的,就叫文物!
/コストの後ろに「0」が何個増えてもいいならば、骨董品になる。
阅读详细内容,请点击下面的Click!
Click!
成本大概400−−600元的爱马仕,卖价6万!富豪们依然趋之若鹜。啥叫名牌?
/コスト8千円〜1万円のヘルメンスのカバンは、売価がなんと100万!お金持ちは、そのカバンを買い集めている。ブランドは何ですか。
成本价后面加一个0的,就叫名牌。
/売価がコストの後ろに一つ「0」が増えれば、ブランドになる。
成本价后面加两个0的,就叫奢侈品。
/コストの後ろに二つ「0」が増えれば、贅沢品になる。
成本价后面随便想加几个0就加几个0的,就叫文物!
/コストの後ろに「0」が何個増えてもいいならば、骨董品になる。
阅读详细内容,请点击下面的Click!
Click!
タグ:その他
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3634852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック