アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

本性は高倉健の皮を被った堀内健だったりするから手に負えない。

初めてのお風呂屋さんで働き始めて数ヶ月経った頃。
何だかんだと基礎ができて1人でも色々動けるようになってきた。
色々と教えてもらった先輩スタッフに、Yさんという女性スタッフがいた。

Yさん「最近あんまり怒られんくなったやん」

テラ「いえ、Yさんが影ながら教えてくれたおかげです、ありがとうございます」

Yさん「相変わらず真面目な返事やなぁ、腹抱えて笑うことあんの?」

テラ「ありますけど、まだまだYさんのレベルに及ばないので余裕がないだけです」

Yさん「ほんまに?あと声ちっさい、聞き取りにくい」

テラ「これが全力なんです、ラーメンズがツボなので1日中見てても笑えます」

Yさん「ラーメンズ?何それ?無表情で言われても、笑ってるところが想像できんわ」

テラ「そう言われましても・・・」

Yさん「何かやってよ」

テラ「・・・何かとは何でしょう?」

Yさん「一発芸」

テラ「・・・」

Yさん「何かあるんちゃうん?」

テラ「無いです」

Yさん「関西人やん」

テラ「無いです」

Yさん「・・・」

テラ「・・・」

Yさん「ふーん」

テラ「わかりました、今思いついたモノマネで良ければ・・・」

Yさん「え?なにやんの?」


テラ「・・・」

Yさん「・・・?」






テラ「・・・」

Yさん「・・・?」












テラ「 太 陽 拳 !!」

太陽拳.jpg

Yさん「!!!!!!!」

ジャンプ連載時の天津飯とアニメ版の天津飯を思い出し、全力でモノマネする。
ホールに轟く太陽拳の叫び声。
急に大声を出すな!とYさんに笑われて怒られた。
今の声は何や!とフロントに呼び出されて怒られた。
2回目の太陽拳をリクエストされたけど断固として拒否した。
関西人だからと、ネタを振ってくるのはやめて欲しい。
だからと言って拒否しすぎるのも今後の雰囲気も微妙になってしまうので難しいところである。
太陽拳と、エイリアンと、プレデターのモノマネしか引き出しがないのでつらいところです。
しかしよくよく考えると、叫んだだけでモノマネになってないように思える。
うん、この気持ちはそっとしておこう。
言ったらまた無茶振りしてくる。
1000%言ってくる。
関西人て厳しいな。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422192

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。